拍手お礼とお返事でございます!

2014年02月16日 19:47

拍手ありがとうございます!

普段降らない地域での大雪で大変な事になっておりますが、皆様は大丈夫でしょうか。
我が家も玄関ドアが一瞬雪で開かないとか焦りましたです。
今日は天気がよかったので溶けましたが、雪の予報がまたあるようなので注意したいと思います。
皆様もどうかお気をつけ下さいませ。

ではお返事でございます!



>白亜 さま
拍手&コメントありがとうございます!
面白いと言って頂けると大変嬉しいです、ありがとうございます。
キョーコのことで死にそうに焦る蓮、私も大好きでございますw
蓮の誕生日だったのに、狼狽えさせてしまいました(笑)
ど真ん中なお話になって嬉しいです♪
泣いたり笑ったり忙しかったキョーコさんでしたが、可愛いと言って頂けてよかったです!
なかなかぱっとお話書き出せなかったりもしますが、まだまだしつこく頑張ろうかなと思っておりますのでよろしくお願い致します!


>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
蓮さんカッコよかったでしょうか~。セリフもツボでしたらうれしーです♪
キョーコさんは恐る恐るだったので声が小さかったという設定ですが、いろいろ想像して頂けたらなぁと思いますです~!しばらくは思い出してアワアワしてそうですw
何気にチョコゲットの社さんでしたw
幸せな気分になって頂けたら大変嬉しいです。ありがとうございました!


>s子 さま
拍手&コメントありがとうございます~!
楽しみだと言って頂けると嬉しいです、ありがとうございますっ。
蓮、可愛かったでしょうか。よかったです♪
寒いし、大雪で大変な事になっている地域もあったりと厳しい冬ですが、心ホコホコになって頂けたと聞くと大変嬉しいです♪
応援ありがとうございます!また頑張ります!


>02/15 10:08 さま
こんばんは!
拍手&コメントありがとうございます!
キョーコが戻って来て落ち着いたのでw直球で牽制した蓮さんでした。
身震いしながらの萌え、とっても嬉しいです!ありがとーございます!
モー子さん久々登場でしたが頑張ってもらいました。
蓮にまで手厳しい彼女でしたが、やっぱりキョーコが一番大事かなとw
心ポカポカになって頂けて嬉しいです♪
更新遅くて申し訳ないのですが、また頑張りますのでよろしくお願いいたします!


>カエ さま
こんばんは~!
拍手&コメントありがとうございますっ!
キョーコさん頑張ってみました。そして、蓮も落ち着いたので頑張ってみましたw
あの義理チョコを配る時、相手から、なにかしらのアクションはありそうですが、この日のキョーコさんは蓮で一杯なのでキョーコさんの天然テレ顔で撃沈の予定ですw
もう相手の顔を見るだけで蓮を思い出しそうです。妄想ありがとうございます♪
二人の仲を公表、の妄想もよくするんですが、キョーコ母がどんな人なのか原作でもまだあまり出て来ませんし(これからありそうですね)蓮も秘密が多い男なのでどうするのかなと思うと捗らないですね。まだしばらくはコソコソとしていそうですw
我慢したり動揺したりと忙しかった蓮ですが、最後は尻尾を全力で振るワンコになりました。
可愛いと言って頂けて嬉しいです!
「待て」が出来ても、あのワンコの悲しいきゅ~んきゅ~んが出るとキョーコは敵わないっていう気が。恐ろしいスキルがありますね、蓮くんはw
社さんならビシッとなんとかしてくれる…かな?(笑)どっちにしろ大変そうですがw
今回も楽しんで頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/538-cd922f3e
    この記事へのトラックバック