--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事でございます~!

2013年12月22日 21:36

お返事ありまーす!



>12/21 23:22 さま
拍手&コメントありがとうございます!
ハラハラドキドキして頂けたでしょうか(^^v
頑張るキョーコさんと振り回され気味、凹み気味の蓮でしたがw癒やされましたら幸いでございます♪
感想、どうもありがとうございました♪


>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
FC2がまたアヤシイ挙動で、お世話おかけしてます(汗
表紙のキョーコさんよかったですよね!
季節モノでもありますし40周年だしw単行本の表紙にはならなさそうですねぇ。自分も保存しておきます。
キョーコさんからの激しいスキンシップでしたねww腰だのおしりだのww
密かに喜んでるのかな…ふふふ←
羞恥プ(略 はやっぱり突っ込みたくなりますねw
純粋乙女なキョーコさんですが、意外と知識はあるとみた!と思う今日このごろです(笑)
ナツの時の女子トークが見られればとても楽しそうですw
いつの日かバレが来た時、今回の事はどういう扱いになるのかw気が早いですが気になりますw
ヤシの実ジュース、すっごい昔に飲んだ記憶があったんですが、昔過ぎて夢だったかも?と不安になったので、その事を記述するのやめました(笑)
すごく薄いポカリ…そんな感じだったような気もします!美味しいっていう印象は残ってないですねw
今回のグアムは先生の取材の気配が感じられてちょっとワクワクします♪
蓮さんのショックぶりはちょっとかわいそうではありました。
初恋相手の言葉に揺れる青年と思うとちょい萌えではあるのですが。←
せっかくなんですから大人になったコーンの全開で可愛い笑顔を拝みたいです。
頑張ってキョーコさん!と思いながらの年越しになりますね。
去年は腹の上でしたからwww
去年の感想読み返してみたら自分はかなり変なテンションでした(笑)

キョコ誕生日が間近で何かやりたいとは思ったのですが…
現在、頭の中空っぽwなのでちょっと時間が足りないです、申し訳なく(しょぼん 
…許して…?(←コーンの顔で!
あの”許してコーン”はかなり色んな事に活用出来る気がします…悪いことにも…(←何w

更新にかまけていたので師走らしい事を何一つやってない事に気がついてこっそり大慌て中です(笑)
そんなわけで、クリスマス、そして年末まできっとあっという間ではないかと思います。
一応更新もできたしで、一息つきながら新しい年を迎える準備をいたします。
今回は長いお話でしたがお付き合い下さり、どうもありがとうございました。
幸せ気分になって頂けましたら幸いでございます♪
まだ十日程今年はございますが、来年もどうかよろしくお願い致します!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/526-7a7b2ff2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。