お返事おひとつです('-'*)

2013年12月19日 21:15

お返事おひとつございます~!



>うさちゃんtb さま
拍手&コメントありがとうございます♪
最後までお付き合い下さり、ありがとうです!
有香さんは最初に蓮も悩んでいたようによくわからない人に書いておりました。
寧ろ、熱いコメントをありがとうございましたです!
蓮もキョーコも真面目なので気に病むような事は全部社長と部下の人に持っていってもらいました。
最後はやはり二人は平和にイチャイチャしていてもらいたいですw
しあわせと言って頂けて嬉しいですv
またノロノロと何か書き出しましたらよろしくお願い致します。
寒さ厳しくなってまいりました。お体には気を付けてお過ごしくださいませ。
コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/523-7c57130f
    この記事へのトラックバック