拍手お礼とお返事でございます!

2013年12月18日 22:50

たくさんの拍手、ありがとうございます!嬉しいです!
本誌発売も間近になりました。
今年最後のスキビ、楽しみであります。

それではお返事でございます。




>四季 さま
拍手&コメントありがとうございます!お返事しちゃいますよー!w
昨日はちょっとした用事があったので、早めにUPになりました。
確認していたら既に拍手&コメが!
どの話もUP直後はドキムネするのですぐの拍手&コメは嬉しかったです♪
お忙しい中、覗いて下さっていてありがとうございます!
長くなりましたが、楽しんで頂けていましたら幸いでございます。
男が一人逃げちゃってるのは(あっちの社長の方はすぐ見つかっちゃう設定w)こういう奴が、忘れた頃に見た目雰囲気変えて出て来て、どこかでうっかりキョーコが見つけちゃったらドキッとするよね、みたいな妄想をしていたりしたのでw
どんなシチュで、とかは未定だったりしますが(汗
また何かのお話に使えればという下心であったりしますw
幸せと言って頂けて嬉しいです!
忙しい季節になりました。
寒さも厳しくなりましたし、どうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ!


>12/17 11:02 さま
拍手&コメントありがとうございます!
おおぅ、嬉しいお言葉もありがとうございますっ。
どこかで話こんがらがってないかなと不安もありましたので嬉しいですv
キョーコさん大変だったので社さんも蓮もプレゼント攻撃ですw
それぞれ印象に残ってたものを、となりました。蓮はちょっとアレだな…(笑)
世知辛い世には水戸黄門ですよね。年齢を重ねるにつれ水戸黄門はいいなとお(年齢バレの危険があるので省略ww
最後はやっぱりほんわか和み系でいきたいと思っていましたので、そんな気持ちになって頂けたのなら幸いでございます♪
書きたいネタはちょこちょこあるのですが、なかなかお話にならないなーという感じでございます。
でもしつこく何か書き出す気も致しますのでwその折にはまたよろしくお願い致します!
楽しみと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございました!


>惣也 さま
拍手&コメントありがとうございます!
毎日のポチ嬉しいですよ!ありがとうです!
楽しんで頂けましたら幸いでございますっ。
今回はオリキャラをどんっと入れて使ってみました。
素敵と言って頂けて嬉しいです♪
そして褒めすぎですw照れまくりますよ(((*ノノ)))
読み応えも愛情もありましたら幸いでございますっ。
素敵なお褒めの言葉、ありがとうございました!


>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございます♪
惜しんで頂いて嬉しいです。面白かったと言って頂けるとよかったーとなりますv
思い切った展開でしたのでドキドキして頂けたらニヤリとします!←w
最後はやっぱり大団円で!
有香さんはへんな癖のせいで困った人ではありましたが普通にいい人でありました。
行方不明の一人は、後で偶然どこかでキョーコが見つけちゃったらドキッとするよね…という妄想をしたので…w
どんな話の中で、というのは全然決まってなかったりするので(汗 どうなるかわかりませんが、いつかネタにできたらなぁと思っております。
伏線回収頑張りましたw
読後感、幸せでしたら嬉しいです。ありがとうございます!
思うようになるようでならない妖精さんに、翻弄されたり、したりする幸せな蓮とキョーコがいいなぁと思っております。
幸せ気分になって頂けたら嬉しいです♪
次回ありましたらまたよろしくお願い致します。
更新であたふたしている間に本誌発売が近づいてました!
楽しみですね!!早く叫びたいですw
感想ありがとうございました!


>みや さま
拍手&コメントありがとうございますっ!
最後はほのぼのほんわかになりました♪
ハラハラドキドキして楽しんで頂けていましたら嬉しいです(^^v
今回出て来た人を後でちょっと使えたらなぁなんて思っています。
次回はまだ未定ではありますが、また機会がありましたらよろしくお願いいたいします!


>ピコ さま
拍手&コメントありがとうございますー!
エアー花束もありがとうございます♪嬉しいですっv
ラストの蓮さんは、そうですね、いつ(日付とかこだわりそうw)、社さんにはこう、社長にはこう言おうとか、指輪に使う石とか(石にはこだわり有りそうw)それを買う店はどことかww
そんなお話をいつか書けたらいいな…なんて思っております。
幸せな気分になって頂けて嬉しいです♪
感想ありがとうございました!


>あさぎ さま
拍手&コメントありがとうございます!
楽しんで頂けましたら幸いでございますー♪
またよろしくお願い致しますっ!


>カエ さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
素敵と言って頂けて嬉しいです!
最後の蓮さん、買う時は普通にプレゼントするだけのつもりだったはずなのに、ついついそっちの方向へ…みたいな感じになっておりますw
蓮へのご褒美みたいになってしまいましたが、キョーコさんに喜んでもらおうかなと思ったらこんな風になりました。
凹みやすいわりに、ちゃっかりもしている男であります。大目に見てやって下さいw
ベッドとか枕の妖精は自分だけのと思っていますね~。他のトコに現れるとはちっとも思っておりませんw
早く表立って自慢できる立場になるようにシャキシャキ頑張って欲しいものです。
早々に逃げた男については、まさに
>声を思いがけず聞いてしまい脅えるキョーコさんとか
こんな場面を想像していたりしました!
どんな話でどんな場面で、など、まったく未定だったりしますが(汗 いつか何かのお話に使えたらと思っております。
感想どうもありがとうございました~!


>霜月さうら さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
20日越えのまれにみる長さ(当社比w)の更新となりましたが、お付き合い下さりありがとうございました!
楽しんで頂けていましたら嬉しいです♪
ローザは、蓮はこっそり喜んでたしw社さんも色々チェックしてたりなんかしてますねw
自分も書いていて楽しかったです!
にやにやをありがとうございます♪
感想もありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/522-6b966184
    この記事へのトラックバック