--年--月--日 --:--


拍手のお礼とお返事になりますっ。

2013年12月16日 12:50

拍手ありがとうございます!
お返事ございます!




>ピコ さま
拍手&コメントありがとうございます!
可愛かったでしょうか。嬉しいです、ありがとうです♪
出先でニマニマありがとうございますw
私もよくやります(笑)直そうとして変な顔になりますw
長いお話となりましたが、そろそろラストになります。
寂しいと思って頂けるのはとても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
応援ありがとうございます!頑張ります!


>風月 さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
可愛かったでしょうか♪嬉しいですっ。
緩みっぱなしの蓮となりましたw凹んだり緩んだり忙しいですw
一緒に緩んでいただけてうれしーです♪
楽しんで頂けましたら幸いでございます!

アップする直前にもうひとつコメント拝見いたしましたのでこちらにもお返事を!
うちはリンクフリーなので貼るのも剥がすのもオールOKでございます。
久々更新中ではありますが、今は更新頻度がかなり減っているので、低速で運営中という感じにはなっています。
その点、どうかご了承のほどよろしくお願いしたいと思います。
ありがとうございました~!


>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございます♪
かわいかったでしょうか。嬉しいですっ!
チェック厳しい社さんの小言がこの後に!w
うちの蓮は演技力をこういう事によく使っているような…(笑)
頑張って自然に対応してもらいたいです^^
キョーコさんに バレた場合はキョーコさんからのお叱りもプラスされるので、それもまたいいかなとw
コメントありがとーございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/518-9b4e5f93
    この記事へのトラックバック



