ACT.154 バイオレンス ミッション フェーズ2 感想

2010年03月05日 12:42

ニヤニヤがとまらない。
助けてママン。







お守りっていえばやはり家内安全とか交通安全とかですよねー。
キョーコと考え方が一緒で嬉しかったです。
そして、蓮の携帯にキョーコの無病息災ストラップが!
なにこれw漫画内時間で、どれ位後の蓮の未来図ですか?(笑)
作れ!作るんだキョーコ!蓮、絶対使うから!……と思った人はたくさんいるはずっ。
っていうか、この図、仲村先生わざとですね?わかってますね?もちろんツボです!

そのミスマッチさにキョーコは「あの敦賀蓮ともあろう人が」って言っておりますが
えっ…どの敦賀蓮?って…その先読んで思いました!
正体バレた理由が骨とかだった事に悩んだり、キョーコにどんな格好させたんだって目くじら立てたり
変身したキョーコをぽか~んと見てたり、一人でごはんくらい食べて見せますとか偉そうに言ったり…
もう本当勘弁してくださいwニヤニヤがとまらないのです(笑)

もう助けて、とばかり、ラストページから数ページめくってたら、ラブミーPROJECTなるものが。
減ページだったから?なんて思って読んでいたら、その後の24巻の広告で死ぬかと思いました。
注意喚起しておくべきだと思います。

ジェリー・ウッズの再登場はちょっと嬉しいです。
キョーコもすっかりLMEの重要人物になっているような。まぁ社長のお気に入りですしね。
キョーコの方はテンさんの「ダーリン」にそんなバカなとか言ってちょっと失礼ではありますがw

誕生日プレゼントの謎が再びクローズアップされちゃったりして、せっかく忘れてたのに気になるじゃまいかっ。
今日からまた続きをニヤニヤ妄想する毎日が始まるのですね。
4月はちょっと遠いです。
でも頑張って待つよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)