--年--月--日 --:--


拍手お礼&お返事ですっ。

2013年12月11日 14:48

拍手ありがとうございますー!
お返事でありますっ。



>みや さま
拍手&コメントありがとうございます!
無事合流で安心するキョーコさんでした。
色々あったのでちょっと甘えん坊モードであります!
これから一応反撃かな?
がんばりまーす!


>12/10 22:38 さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
長いお話になっておりますが、続き気にして頂いていて嬉しいです!
これから最後五日目のお話になります。
悪い奴らをなんとかするお話になりますのでよろしくお願いいたしますっ。


>あさぎ さま
こんにちは!
拍手&コメントありがとうございます♪
自分もポチ逃げ多いですので、ポチ逃げも歓迎ですw
無事合流の回でございました。ホッとして頂けてよかったです!
敵にしちゃいけない人、社長側も動き出します!
社長ってただの芸能事務所の社長に思えないですよね。どんななのかは想像するしかないんですが…w
お邪魔させて頂きました!またよろしくお願い致します!


>カエ さま
こんにちは~!
拍手&コメントありがとうございます!
ここ数日は寒いですよね。確かに冬場だったら危険ですね。寒いし!
冬に夏のお話書いております(汗 
それほど頑張って夏っぽい描写も書いてないので(夏休み、あとはチラホラとだけ)どうかお気になさらないで下さいです~。
蓮さんは寧ろもっとボコボコにしてほしいと本人思ってると思うのでそこもお気になさらずです!
浴衣は大きいのがある所はあるみたいですが、ふつーのビジネスホテルなのでない可能性も!
だ、大丈夫です。蓮ならきっと子供浴衣もそつなく着こなす…かも!
短くても本人は気にしない気もしますがwキョーコは朝見て笑うか、それとも大慌てで脱がしてしまうのか(笑)
楽しみと言って頂けて嬉しいです。
コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/508-ff0f798c
    この記事へのトラックバック



