--年--月--日 --:--


拍手のお礼とお返事であります☆

2013年12月10日 15:11

拍手ありがとうございますです!
お返事もありまーす!



>風月 さま
拍手&コメントありがとーございますっ!
楽しみにして頂けて嬉しいです!
キョーコさん無事合流になります。
キョーコさんは身一つで社長に呼び出されてそのまま送られちゃったのでwキョーコさんの大事な物は大丈夫です。多分家に置いてきたかとw
ひとつだけちょっと(ry ですがそれはまた後ほど!
更新がんばりまーす!


>12/09 18:06 さま
拍手&コメントありがとうございますv
自分もただの妄想好きな一般人でございますwお気軽にコメントどうぞです!
大好きだと言って頂けて嬉しいです。ニヤニヤしちゃいますw
あたふたとしておりますが三人とも頑張っております。
まだ色々とありますが、最後は和めるようにしたいです~
楽しみにして頂けて嬉しいです。ありがとーございました!


>白亜 さま
初めまして!
拍手&コメントありがとうございます。
大好きと言って頂けて嬉しいです。読み返しもありがとうございます(*ノノ)
ドキドキして頂けましたでしょうか。嬉しいです♪
ピンチなキョーコさんでしたが、頑張って戻って来ました。
可愛いと言って頂けて嬉しいです。元気で根性のあるキョーコさんが好きですv
社長側もそろそろ動きます。
楽しみと言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります!


>カエ さま
拍手&コメントありがとうございます!
キョーコさんの危機であっさり肩透かしの蓮さんでした。
さすがに殺害容疑まではいかないかなって思っております。
夏場なのと道沿いに置いてったので。でも危ないんですけどね(汗
理由は一応いくつかありますがそれは後ほど!
楽しみと言って頂けて嬉しいです!ありがとうござましたっ。


>moka さま
リンク報告ありがとうございます。
リンクはいつでも貼ったり剥がしたり、ご自由にどうぞ!となっております!
久々更新中ではありますが、現在は更新頻度がかなり減っております。
小規模低速運営中?という感じで手広くはやっておりませんので、その辺、どうかご了承のほどよろしくお願いいたします。
スキビ大好きな方が増えるのは大変嬉しいです♪
今度はこちらからお邪魔させて頂きたいと思いますので、今度ともよろしくお願いいたします。
報告ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/506-86f4ca41
    この記事へのトラックバック



