--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事でございます。

2013年12月09日 14:14

拍手ありがとうございます。
お返事ありますですー!



>みや さま
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます。
御心配をおかけしました(汗
キョーコさん頑張っています。ありがとーございます!


>カエ さま
こんにちは~!
拍手&コメントありがとうございますっ。
楽しんで頂けていましたら嬉しいです!
今回は蓮&社コンビがお仕事中って事もありキョーコさんに頼りきりですね。
何もできない自分に凹む蓮の巻みたいなノリになっております(汗
頑張るキョーコさんに益々頭が上がらなくなっていく二人でございます。
今回のその後に蓮さんヤキモキさせる仕事はいいですね!
どんなものがあるかな…(妄想
後半も頑張るキョーコさんと社長さん側の動きも出て来ます。
楽しみと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございました!


>12/08 20:29 さま
お返事しちゃいますですー!
拍手&コメントありがとうございます。
キョーコさん災難でしたがなんとか頑張りました。気合です!
蓮さんはお仕事で動けなくて悶々としていると思いますw
楽しみにして頂けて嬉しいです☆
更新がんばります!


>みかん さま
拍手&コメントありがとうございます♪
キョーコは足が速いというのが頭にあったので頑張ってもらいました。
根性で帰還を目指します!
仕事で動けない蓮さんでありますが、闇の国の蓮さんはチラリと…w
感想ありがとーございましたっ!


>きゅ。 さま
こんにちは~!
拍手&コメントありがとうございますっ!
ドキドキする心臓のお供にぜひ妖精を(笑)きっとお役に立つかとw
続きを楽しみにと言って頂けて嬉しいです♪
頑張ります~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/504-9bc0f211
    この記事へのトラックバック



