拍手お礼とお返事です~!

2013年12月07日 19:48

拍手ありがとうございまっす!
お返事ございます。



>みかん さま
初めまして!
拍手&コメントありがとうございます。
素敵だと言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
社さんうっかりの回でございました。
キョーコさん切ないですが、今回は切なさ…が、吹っ飛ぶような話になっております(汗
逆のパターンだったら大変ですよね。蓮くん大暴れです。
蓮が若干ヘタレ気味で申し訳ないです。
強い蓮になるかどうか、今回はど、どうでしょうか(汗 
ずっとヘタレ気味ではないので…なんとか頑張ってます!
感想ありがとうございました~!


>ピコ さま
ご無沙汰しております、拍手&コメントありがとうございます!
今回は長くなりました。
長さは「お仕事の後で」の方が長いのですが、単発で書いたり、続けたりと、長い間のんびり書いていたので、どちらかというと今回の方が、うわ、長いな!と自分で思っております。
気分的には一番長いですwどうか、お気になさらずです(^^
読み逃げいつでも歓迎でございます。ありがとうございます♪
後半はキョーコさんが頑張るお話になります。
仁科さんとはちょっと違うというか別口で(ry
過保護な蓮が好きですwwそんな蓮をいじめるのも好きかも←
今まで書いた事のないタイプのお話でちょっとドキムネしているんですが頑張ります!
楽しみと言って頂けて嬉しいです。ありがとうござました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/500-d7927a95
    この記事へのトラックバック