--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事であります。

2013年12月06日 16:11

拍手ありがとうございます!
お返事ありますですっ。



>12/05 18:15 さま
お返事しちゃいまーす!
拍手&コメントありがとうございます!
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
蓮さんはやはりいつもキョーコ大好き状態でないと!←
更新頑張ります。ありがとうございました!


>霜月さうら さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
ヘコみ気味でもあっという間に復活する蓮さんでございましたw
後半も頑張ります~!ありがとうございましたっ。


>もっぷ さま
初めまして!
拍手&コメントありがとうございますー!
発見して頂きありがとうございます(^^
ニヤニヤ&ドキドキして頂けてましたら嬉しいです~
漢字は一応いつもチェックしてますが、それでも、後からあっ違う…という事がありますね。コソコソ直しております。日本語難しいw
これは違うよ!というのがありましたら気軽に教えてやって下さいです。
桃要素は、原作の方はまだまだ遠いんだろうなぁ…というか、ここまではしないかwと、思うとどうしても入れたくなってしまいますw
ちょうどいい感じでしたらよかったです♪
文章へのお褒めの言葉、ありがとうございます!大変嬉しいです。
そこそこの量を書いておりますが、いまでも大丈夫かな…と不安だったりするので読みやすいと言って頂けるとほっとします。ありがとうです。
更新も後半になってまいりました。
頑張りますのでよろしくお願い致します!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/498-e37b9a63
    この記事へのトラックバック



