お返事であります!

2013年11月30日 18:09

拍手ありがとうございます。
お返事あります!




>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございます!
やっとこさ更新でございます~。
我ながら書くのに時間かかり過ぎwでございますが、楽しんで頂けたらと思います。
自分的にちょっと思い切ったお話なので大丈夫かなとドキムネなのですが(汗
蓮さん可愛いと言って頂けて嬉しいですv
キョーコさんも出て来ますです!やっぱりキョーコさんがいないと!←w
思いがけず長いお話になりました。
お付き合いくださると嬉しいです♪
急に寒くなりましたのでお風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ~


>あさぎ さま
初めまして!
拍手&コメントありがとうございますっ。
ひっそりとカテゴリ増やして更新準備しておりましたが、気付かれた方がいらっしゃったとは!
嬉しいです、ありがとうございます♪
ポチ逃げも有難いです。お忙しい中、覗いて下さっていてありがとうです。
頑張りますのでよろしくお願い致します!


>霜月さうら さま
こんにちは!
拍手&コメントありがとうございます♪
久しぶりの更新になりました。
しかも長いのでちょっとドキムネですが、楽しんで頂けたらと思います!
いろいろされちゃった蓮さん、あたふたしておりますがwかわいいと言って頂けて嬉しいです♪
頑張りますのでよろしくお願い致しますっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/488-998e8936
    この記事へのトラックバック