拍手お礼とお返事です!

2013年11月22日 01:11

拍手ありがとうございます~☆

お返事おひとつありまーす!




>ナポリタンMAX さま
こんにちは!
拍手&コメントありがとうございます!
絶対視感発動まででこんなに楽しいなんてwですね~。
先生さすがという感じであります。
反芻したらしい事にあんなに食いついてるのに気がつかない&後でネガティブ方向へ、っていう蓮くんが相変わらずで素敵に残念です><
>煙に巻く用意があってのあの顔
あ、そっか、そうですよね。直前のクオンの暗さで惑わされたですよ←
準備済みの言い訳が出るのか、はたまた…あぁ気になりますね~
海へザブザブ帰るコーンは残念ながらなくなったのでw別れ方も予想付きません。
そういえば、あの尻ポッケに入ってる財布(腕時計入り)…この腕時計っていつのもアレですよね?
宙がえりでもして(どんな状況だw)ポッケからポトン→財布大開放→腕時計もコロン→あっ、これは!?
……とかなりませんかね。ならないか…(涙
次の日から一緒なんだし、バレして一晩じっくり話しようよ、なんて思います。
グアムで怨キョも見てみたいですw南国バージョンで見たいかもw
通りすがりのイケメンとか現れたりしませんでしょうか(強引w
絶対視感からのバレは回避してからの、何かの拍子にバレるという展開はいいですね。
その間にヤシの実ジュース二人で飲めるし。
あのストロー活用して欲しいです。恋人飲み大希望。
何度か読み返してからやっと気付いたのですが、最後のコマってこれ雨でしょうか?
雨の中で何が起きるのか……早く続きが読みたいです~
キョーコの乳はよかったですね!
こんなシーンが本編で出たらもう倒れそうですw早く見せてあげたい…w
>もういっそ告白してしまえ~と
コレに尽きると思いますww
全部ぶっちゃけたらいいよ!と心の中で叫びつつ…
頑張って次回を待ちたいと思います。
更新もやっと目処が付いてきました。
ちょっと長いので若干不安ですがなんとか頑張りたいと思います(汗
気にかけて頂いていて嬉しいですっ。
感想ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/481-203f7078
    この記事へのトラックバック