拍手お礼とお返事おひとつです☆

2013年10月21日 21:10

拍手ありがとうございますっ。

お返事おひとつございます!



>ナポリタンMAX さま
こんにちは!
拍手&コメントありがとうございますっ。
面白かったですね~。まさかのコーンでしたよww
そして、人魚姫の設定がここでくるとは!でした~
次回は砂の上で会話が繰り広げられるかと思うとちょっと楽しみかもw
クオンくん、あんなに厳しい顔で秘密守るために頑張ったのに一瞬でだめでしたねww
本当にキョーコさんには弱いのだなぁと思うとほのぼのします♪
キョーコさんのコーンは妖精設定はなかなか揺るがなさそうですね。
絶対視感はどうなるのか、気になります。
後でじわじわ来たりしないかなと。あれ、似てる…みたいな。
コーンの髪は海水できっちりアップされちゃってますねぇ。
浜辺でまったりしてるうちに乾くかな?
さらさらになればキラキラ度が増して正体もバレにくそう。
アップされてると蓮にしか見えなくてなんだかドキドキハラハラします。
>キョーコと別れるとき
やっぱり海に帰って行って欲しいですw
キョーコから見ると神秘的に、でも本人は石抱えて必死、みたいなのが見たいですww
キョーコの携帯に着信(テンさんあたりから)↓
キョーコが電話してる間にこっそり砂の上にメッセージ残して(さよなら、また会おうとか!)クオン、海へ↓
キョーコ、コーンがいない事に気が付き、残念がりながらもメッセージ見て、キラキラした海を見つめる↓
クオンくん海中で超必死
……まで妄想してみましたwwいつもすいません(汗
キョーコとコーンの街デートとか、実現したら感動で泣いてしまうかも!

キョーコはどのへんまでコーンとお話するのでしょうね。
キョーコが一方的に喋る感じになるのでしょうから、蓮には絶対言わない事をぽろっと言ったりしたら嬉しいのですが。
直球で今は敦賀さんが好き、なんて言ったらそりゃもう大喜びなんですが…そんなにうまくはいかないかぁ(涙
次の日からまたヒール兄妹ですし、それだと蓮がおあずけワンコになりますね。
あぁ、でもそれ、とても楽しいな…などと夢が膨らみます(笑)

更新出来ておりませんです、とっても筆が遅くなってしまっていて申し訳なく(汗
もう少しの所でこんがらがっていて(汗 滞っておりますが、なんとか頑張りたいと思います。
気にかけて頂いていて嬉しいです、ありがとうございます!

一気に夏から冬になってしまったような感じで、バタバタと冬支度をしています。
また台風というお話もありますし、雨風に、そして急な寒さに、体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/478-55edbd84
    この記事へのトラックバック