スキップ・ビート! 33巻 感想

2013年09月21日 16:30

拍手、ありがとーございます!

33巻、買ってまいりました。
ACT.195~200まで、詳しい感想は叫び済みwですので省略致します。
ちょっとだけの感想を。


めくってすぐの中表紙はどこか海外の街中? 隅っこでヒール兄妹がいちゃついてますね。ニヤリとしますw
トーンが増えてたりして修正されているのが結構ありますね。
印象に残ったのは…
うゆ…となった可愛いセツなキョーコさんがよりキラキラしてる感じに。
兄さんに乗っかってwキスマークのレクチャーされてるセツのちょーっとだけ見えてたパンツ、影が落ちて見えなくなってます。残念←
あとエレベータで凹んでる蓮のとこ、大どんでん返しを皮切りにの後に ぼろぼろ ごろごろ←この辺が追加に。細かいけどちょっと笑ったですw
他にもたくさんありますね。

そして待望の描き下ろし! あの時の彼。ww
ガタガタ震える愛華ちゃんを、なでなでした理由がきっちり判明!
やはり怯えるリスなキョーコを連想していたんですねww
マウイオムライスの時の困ったキョーコとか、初めてカイン・ヒールに遭遇した時のキョーコとか。
路地裏で怯えてたキョーコは当時はだんご虫だったと思いましたが、蓮にはリスに見えてたかw
ダークムーンの打ち上げの時のおめかしキョーコさんもリス化してるし。これ、ちょっと可愛い♪
ぱっと思い出すだけで3シーンもあるっていう(笑)
もう失望されるような真似はしないと誓ったのに、思いっきり蓮の気分での行動だったため、超シリアスな顔で、口が裂けても言えやしない…と思ってる兄さんがすごい素敵www
言えやしない、言えやしないよ…って、ちび○こちゃんの某キャラを思い出しました(笑)
この秘密は死んで墓まで持っていくようであります。
頑張れ、蓮くん!

カバー折り返しの後ろの方の社長のイラスト。
すごいですねっ……胸筋がwww
ゴム付き軍手にハンマー?みたいなの持ってますが…一瞬、サブマシンガンかと思ったですw物騒だなぁと。
ガラの悪さとピンクにびっくりww
そしてカバー後ろ?にある、ケルベロス巻いた目つき悪いカイン兄さんのイラストがすごい気に入りました! 可愛い!
スマホの壁紙にでもしたいかも…と、変な事で悩み中(笑)

あと…宣伝大使に象さんが(笑)
東武動物公園のキョーコちゃんwww
遠くないから、見に行くのは可能ですが…さすがにちょっとwwwいや、象さん可愛いけどwww
そして、34巻の宣伝として有名人にスキビのキャラに扮してもらおうという企画が。
誰にどのキャラを、っていうのを募集しているようです。
うーん……さっぱり思い付きません(汗
いいアイデアのある皆様はどんどんご応募を!←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/474-84d815c2
    この記事へのトラックバック