--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事です~!

2013年08月09日 01:40

拍手ありがとうございます!

毎日暑いですね。
暑くてダルダルな所に大地震の誤報があってホントに驚きました。
携帯ギュンギュン鳴りまくり怖い(汗
誤報は心臓に悪いので困っちゃいますが、大きな地震はなかったという事でよかったです。

ではでは、お返事おひとつございます~



>ナポリタンMAX さま
こんにちは!
拍手&コメントありがとうございます♪
キョーコさん可愛かったですよね。
社長はやっぱり頼りになります!
本人は自信喪失してますがw
”愛”に関してはホントに気合はいってるんだなぁと。面白かったですねw
全てが蓮に繋がってた、すごいですよね。
読み手側としては、それにプラス両想いで蓮はコーンだし、とわかっているわけで、もうすっごい運命の相手なのよ、キョーコさん!と大騒ぎして伝えたくて大変です(笑)
後はもう「愛される」事を知るということでしょうか。早くいろいろとバレるといいのですがw
今後の展開が気になりますね~。
ホワイトデーはさらっと行くのかじっくり描かれるのか。
何が来るかわからないのでドッキドキです。
「根性だけで~」のおっかない蓮を見ながらw1ヶ月半待ちたいと思います。
待ちが長いので命の糧となるw蓮キョ成分が足りなくなりそうです!
ジタバタと更新頑張ってみようと思っておりますが、どうなるかわかりませんので、また思い出した時でも覗いて頂ければと思います(ぺこり
厳しい猛暑が続いております。
どうか御身体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/471-57feb2b4
    この記事へのトラックバック



