拍手お礼とお返事です('▽'*)

2013年07月11日 00:35

拍手ありがとうございます。

暑い日が続いております。
皆様本当にお身体にはお気をつけ下さい。

思ってもみなかった所に猫が落ちていて、びっくりして悲鳴を上げたりしておりますw
そこ涼しいなら一緒に転がりたい…などと思いつつお返事おひとつです~





>ナポリタンMAX さま
こんにちは!
拍手&コメントありがとうございます~
FC2は調子悪い事が多いですよね。
自分もFC2の他サイト様で何度もうまくいかず、ダブって届いてたらどうしようと焦ったりしていました(汗
コメント普通に届いております。
複数になったとしてもお気になさらずにです、ありがとうございます!

泣きじゃくるキョーコさん、切なく可愛かったですね。
泣き方が今までにない感じで胸が痛いです~
恋する自分を嫌いにならないで欲しいなぁと思いますので、社長にぜひ頑張って頂きたいです。
セツがお休みでどうなるのかなと思いましたが、キョーコから動いたりするんでしょうか。
少し距離を、なんて言ってる蓮でありますが、ホワイトデーで何もしないって事はないはずだ!……と思っておりますのでw素の二人で何かあればいいなと。
というか、蓮君頑張ってくれ~とホント思いますです。
キョーコを大事にするあまり一歩引いちゃう所がじれったいような、でもつい萌えてしまうようなw
バレンタイン編も結構長い期間やってましたから、このホワイトデー、14日の話だけでなく時期を延ばして…となったらまた時間がかかりそうですね。
今年中にでも大きな一歩を踏み出してくれたらもうそれでっ…みたいな感覚になってきました。
慣れってこわいですw
先生の体調も気になりますね。机に向かうお仕事ですから手とか腰とか首とか…
大事にして頂きたいです。
ここ数日、ひどい暑さが続いておりますのでどうかお体にお気をつけ下さいませ。
コメントありがとーございました♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/469-3aa14a7a
    この記事へのトラックバック