お返事おひとつです~!

2013年07月02日 01:46

7月になりました!
もうすぐだ!…と思うと落ち着かなくなり、前号を読み返してみたりしていますw
すっかり待機状態の中、お返事おひとつでーす。




>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございます!
肉球可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
うちのはいつも触り放題なので若干野性味に欠けておりますw
もったいない、に笑いました~
頑張って仕舞っちゃうキョーコさんです(笑)
今回はあちこちで水面下の戦い、みたいな話になりました。
全力で蓮で遊んでる社さんでした。確かに役者じみてきましたねw
最終話はTV画面の自分に嫉妬する蓮を書いてみたいというお話に。
人気芸能人ならではかなと思いましてw
最近のTVはいろいろ進化してるみたいなので、蓮はまたしれっと色々と買いそうです。8Kとか…何がどうスゴイのかもうわからないのですがw
今回はほのぼのとした夜になりました。
幸せ気分になって頂けたら嬉しいです。感想ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/467-83e6892c
    この記事へのトラックバック