--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事です!

2013年06月28日 00:40

久々の更新となりましたが、拍手ありがとうございます!

気が付けば6月も残りわずか。
本誌発売が近づいてきて、そわそわしてしまう月末です。

それではお返事でございます~



>惣也 さま
ついお返事してしまいますw拍手ありがとーございます!
クレパラ愛蔵版買って来ましたですよ!
色っぽい司と胡散臭&格好いい竜二にニヤニヤしました!
グイのみなんだ…おちょこじゃないのか、デカイじゃん!とか思ったのは内緒(笑)


>霜月さうら さま
拍手&コメントありがとうございます!
久々更新となりました~!
好みの蓮を書きまくったお話でしたw拗ねる蓮に萌えて頂けて嬉しいです♪
蓮は一人で何かと戦ってますがwキョーコは何気に頭の中蓮の事でいっぱいなので、負けなくても勝てないみたいな感じでしょうかw
ささやかな伏線でしたが、なるほどと思って楽しんで頂けたのなら幸いです!
たくさんのニヤニヤありがとうございました~!


>kaname さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
あの映画はどんな内容なのか、DMと同じ位詳細が気になったりしますw
敦賀さんをオロオロさせるというのは、もう既にオロオロさせまくってる気がしますが(笑)純粋に演技だけで、とは少し違う現状ではありますね~。
ヒール兄妹はちょっと特殊な役ですし。
でもキョーコが蓮の上に乗っかっての攻防はちょっとドキムネしましたw
本誌で正式?にキョーコが蓮の相手役になってがっつり演技対決という日が来るといいなぁと思います。
蓮の演技がキョーコの演技に食われる…なんて日が来たらどうなってしまうのか!? 主に蓮が(笑)
想像したらちょっとわくわくしてきたかもです。キョーコさんには頑張って欲しいな。
感想ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/466-80bc9637
    この記事へのトラックバック



