拍手お礼とお返事でーす!

2013年06月07日 21:02

拍手ありがとうございます☆

お返事ございまーす!



>ナポリタンMAX さま
こんにちは~!
面白かったですね。
朝日浴びて涙目のキョーコに何事かと思いましたが、恋心浄化とはw
予想もつきませんでした、さすがキョーコさん(笑)
蓮君は学習機能がフル活動してましたねw
ちょっと残念でした。でも面白かったですw
>バレンタイン
両人とも仕事に真面目ですからねぇ。
一度立て直した後にまたもう一押ししてみればよかったのに…なんて思いますが、そのまま引いちゃったらしい蓮君。
本気すぎて不器用になってるのが泣けますw
今回は頑張って欲しいです!
>ホワイトデー
ぜひ何かあって欲しいですね!
作中では今、ちょうど14日あたりなのでは?(ズレてるかもしれないですが)と思うので期待しています。
蓮君がこのまま構わないほうがいいかなとか思って遠慮されたら困るなぁ(汗

ヒール兄妹も楽しいですが、素の二人はやっぱりいいですね♪
後は社長に期待です。社長なら何かやってくれる…っと信じてますw
社さんの突っ込みも欲しいですね!!
この後、蓮と一緒に普通の仕事へ行くのでしょうから何かあるに違いないとこちらも期待。
あぁ、書いてるうちに次回が早く読みたくて仕方なくなりました(笑)

本誌読むとテンションあがりますよね~!
うちでよければいつでも発散していって下さいね! 自分も大抵叫んでおりますのでww
大分更新も間があいちゃいましたのでそろそろなんとかしたいと思っております(汗
拍手&コメントありがとうございました!!


>惣也 さま
今号も面白かったですよね!!
同意して頂けて嬉しいです~!進展希望ですー!
終わりが近づくのはガクブルなんですが(涙 いろんな伏線回収にはきっともう10年かかるぜ!とか根拠なくも力強く主張したい今日この頃ですww
>クレパラ愛蔵版
なんですとー!!(叫
クレパラ愛蔵版は全巻出揃ったようですし、そろそろ買い集めるのもいいかなぁ~、なーんてのんびりと思っておりましたっ。
そんな書き下ろし漫画があったとは!!
これは気になります! う、後ろから買い揃えていこうかしらw
週末本屋にも行く→なかったらすぐネットで買う、まで即行で予定を立てましたww
素敵なお得情報ありがとうございましたー! 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/459-5d7c09cb
    この記事へのトラックバック