--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.200 願いごとは一つ 感想

2013年05月02日 13:43

やって来ました、本誌発売日!
いつものコンビニに置いてなかったので(何故だ!)再びちょっと遠い本屋さんまで行って参りました。
いいお天気でよかったです。向かい風だったけどw

連載200回&先生デビュー20周年おめでとうございます♪

ではではでは、感想いきます!


本誌表紙はいつものキョーコさんです!
Vサイン可愛いですね。
さて見開きのほんわかした蓮&キョーコが扉です。
眠っている蓮とお静かに、といった感じのキョーコさん。
早くこんな日がこないかなと願わずにはいられませんっ。

『TRAGIC MARKER』撮影現場で作業中のスタッフの中に現れたアヤシイ鳶…
しゃ、社長だ!! 社長きたあああああー!!
そういえば社長も長身でしたねwしかも力持ちだ!w
イカレドピンク(笑)の鳶服で登場です!すげーww
社長が様子を探るんだろうなぁとは思ってましたが、本人だとは思わなかったですww
適当に人を寄越したりとかテンさんとかを想像してたんですが、直球ですねwwさすがだ、フットワーク軽い!w
謎の鳶職を見て、固まるカイン&セツ。
スタッフにはイカレドピンクといわれたそれはラブミーピンクでございました。
あんな色の服をわざわざ買って着る人が居るのかと思うセツ。
商品としては疑問に思い、作った? え、まさか…となりました。
あれが社長であるという事実を否定したくセツがカイン=敦賀さんを見てみれば兄さん、すごい顔(笑)で、視線はあらぬ方向。
今日のスケジュールについて文句を言っておりましたw
まるで何も見なかった事にしてるその様子に、やっぱりあれは社長だと確信するキョーコさんですw
気にするな、という蓮は、社長は自分の様子を見に来たのだと思い、クオン丸出しだった先日の事を反省します。
心配そうに自分をみつめるセツなキョーコさんに、大丈夫といって頬をひとなで。
セツも微笑み返します。
移動を促す兄さんの手を舌を出して拒否、一人歩き出すセツ。
舌だしセツカさん、なんかいいですね♪ 可愛い&格好いいです!
キョーコさんは今はもう蓮よりも自分の方がダメだと思っているようです。
箱が開いてしまった事を社長に知られたらと不安に思うキョーコさん。
撮影の様子を見ながら考え込んでますが…撮影すごいですね、B・Jがぶら下がって貼りついてる!

さて、ちょっと深刻なキョーコさんの頭の中では、妙な妄想ワールドが展開。
キョーコさんが蓮を好きだと知った社長はすぐさま蓮に報告(←これないと思うな~w
それを聞いた蓮は、キョーコをバカだのマゾだの変態だの攻め立てます……ちょwwww
純潔を命にかえて守り抜くと言ったのはウソだったのか?と、蓮が好きだっていうのに蓮本人から責められるのはなんかおかしいよ、キョーコさんww
しかし、純潔うんぬんってバレンタインのあの時の話からでしたが、思いのほか重要な要素に(笑)
蓮は、二度と不破にキスなんてさせたら許さん!という事だったはずなんですが、キョーコさんの中ではかなり複雑な誓いになってるんですねwwこれは大変!w
妄想蓮君曰く「純潔を守るというのは男にキスしたりする事だけをいうんじゃないぞ?」
キョーコさん「もちろんですっ わかってます!」
……一瞬、不純な方向に考えてしまいましたが、キスの前にはお付き合いからっていう話でした。あはは。
お付き合いをする事に伴う気持ちを毒悪な気持ちといっちゃうあたり、まだまだキョーコさん完治しておりませんです。
蓮に、純潔を守りますと誓ったのに、その蓮を好きになってしまった。
そんな毒感情を俺にぶつけるのか、ひどいな、裏切られた気分だ、君がそんなに意志も軽ければ尻も軽い子だったなんて失望した…
失 望 し た …
大事な事なので二回言いました状態の蓮を予想(ひどい妄想だと思いますw)して悩み悶えるキョーコさんです。
敦賀さんに知られたくないって思ってた理由はこれですかw
こじれていますね~。あの純潔誓いの事と、貴島君の時のクドクド説教蓮が混ざってるような気がしますw
このこじれっぷりを直すのは大変だな、蓮君! でも頑張って欲しいですw

そんなわけで社長にも決して知られていはいけないと思うキョーコさん。
ラブミーピンクは呪桃色ですかwww呪桃色ガテン氏! いや、社長、カッコいいです! マジで!w
あくまで大本命は蓮、蓮にも決して気付かれたくないキョーコさん。
ドキドキもトキメキも全部言い表したくないようで省略になっちゃってるしw全部アレ扱いです。
とにかく恋心を誰にも知られたくない、症状も進行せず、アレしない心臓も欲しいという盛りだくさんな願い事でしたw

スタジオ移動になったようですが、相変わらずハートを撒き散らして愛華ちゃん登場。
兄さんには完全無視されてるのにへこたれずにウロウロしております。
兄さんがセツへと向けて差し出した手。
不安を抱えたセツなキョーコが僅かに躊躇っている間に愛華ちゃん乱入ww
簡易ハムスターコスプレ!?のような状態で兄さんに纏わり付きまくる愛華ちゃん!
いや、あの、耳は可愛いけどヒゲはどうだろうwwwどっちにしろヤバイけどwww
おポッポコピー(キョーコ自主規制)になってしまった愛華ちゃんを見て、昔の自分も思い出し、キョーコさんは恐怖します。
愛華ちゃんと小競り合いしている間に、セツなキョーコさんは一人その場を離れてしまいました。
それに気付いたカイン兄さんの焦りっぷりがちょっと萌え。

あの頃のような自分に戻りたくないと思うキョーコは一つ一つまた箱に鍵をかけていきますが……
兄さんがすごい勢いで追ってきてセツの肩を掴みます。
ざわつくスタッフ陣。
変態兄妹呼ばわりする村雨君。
抱き締めというか、キョーコの足ぶらんとしてますので抱き上げちゃってますね。
とにかくセツをキツク抱いて謝っちゃう兄さん。
他の女に二度と触れたりしない、そろそろ機嫌を直してくれないか…と。やばい、萌えるww
その兄さんの腕の中にいたのはセツが完全に抜けてるキョーコさんでした。
もう真っ赤ですよ! ああああああああ可愛いのおお(叫
セツじゃないキョーコさんになにやら囁いてる兄さん。
こ、これはなんだろう、小さめな2個の吹き出しは真っ白ですが……一体何を言ったの!? うわあああああ気になるーーーー
真っ赤になってるキョーコさんはそれを聞いて目を見開き、そして恥ずかしそうに、どこか苦しそうに目を瞑ります。
すっかり恋する乙女な表情になってるキョーコさんが再び目を開けた時。
白い目をしたスタッフ達の姿に笑いましたがwその背後にあの呪桃色ガテン氏が。
パチッっとサングラスをはずした社長は一体どうでるのか!?
以下次号!!

ああああ、気になる! 早く、つ、続きを!!
なんかまた箱に鍵かかってましたが、これ完全にまた吹き飛びましたよね!
もうね、真っ赤になってるキョーコさんが大変可愛かったです♪
焦って追って謝ってくる兄さんにも萌えるしw
大変楽しゅうございましたw

さて、記念でなんとラブミーつなぎをプレゼントだそうですよ!
こ、これは…wwすごいなww
当たったとしても自分は着るの厳しいwwでも着てる人を見てみたいとは思いました!w
とりあえずゴールド部員証に応募してみよっかなと思います。
これ、外れた人にも通常部員証がプレゼントされるんですよね?
全員に、って書いてるし。やったぁー!(←外れる気満々w
色紙プレゼントもあります。先生のサイン入りのキョーコさんのイラストです。これもいいですね!
付録のトリビュート、結構楽しかったです!
社さんが意外と出てて嬉しかったかもw

次号は13号6月5日発売です!
悶えながら続きを待ちますよ!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/455-b6694fb1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。