拍手お礼とお返事です♪

2013年04月27日 20:35

拍手ありがとうございます!

GWですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
途中で次号発売が来るのでなんだか落ち着かなかったりw

ではお返事おひとつありますです!



>ナポリタンMAX さま
拍手&コメントありがとうございます!
お買いになりましたか~! いいイラストですよね♪
本当に早く本編で見たいものです。まだまだ時間かかりそうですが(涙
「待ってるよ」の蓮の笑顔、思わず見返してどんどん気になって来ましたw
ああっ、キョーコが戻ってこなかったらどうしよう、いやいやそんな事はない…などと勝手に一人で妄想してハラハラしてみたりしています。
イラスト見て少し落ち着こうと思う今日この頃ですw
次号まで一週間切りましたね!
私も待ち遠しいです~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/454-146466a9
    この記事へのトラックバック