--年--月--日 --:--


買ってみた!

2013年04月25日 18:19

いつものコンビニにはなかったのでちょっとだけ遠い本屋さんまで足を延ばし、ザ花とゆめ買って参りました。

付録の画集の感想であります!





画集KISS COLLECTION、大変よろしゅうございましたw
恥ずかしげなキョーコの表情がいい!
ドレスも好みです~! 蓮は今風(?)の王子様!? 衣装の詳細を知りたいですね。
ニヤニヤ出来る事間違いなしの一品でございます。
先生曰く「本編では中々ない展開」w
大変楽しめておりますが、本編でもぜひお願い致したいですw

本屋さんの隣にダ○ソーがあるので立ち寄り、つい出来心でフォトフレーム(2L判)を買い、入れて遊んでみました。
イラストの大きさは127×182。サイズちょうどいい感じ。
そのままUPはどうなのかと思ったので、とぼけた猫画像としてUP。
何かの参考になればと。ならないかww

neko.jpg

フレームはキョーコさんの趣味を尊重したつもりですw
が、なにしろ安いので裏の止め具がいきなり一個壊れましたよ…
まぁ、楽しかったからよしw

花ゆめ11号、別冊ふろくでスキビのトリビュートだそうです。
ちょっと面白そうですね。
口絵でスキビ&仲村先生ラブミー部結成!ってありますが、これは一体w
つなぎと会員証を手に入れて部員になろう!との事です。
よくわかりませんが、お金払うので売ってください(笑)
仲村佳樹 Celebrate記念号!
5月2日が待ち遠しいです!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/453-7188357b
    この記事へのトラックバック



