4月3日分のお返事です。

2013年04月05日 12:27

お返事ありまーす!



拍手&コメントありがとうございます!
お名前は空白でしたので、コメント頂いた作品名でお返事しております~!

>secret base
キョーコの部屋にあったこたつを蓮の所に導入したくて仕方なかったのでしたw
窮屈そうに、でも無理矢理入る蓮がいいよね~みたいな(笑)
はみ出す範囲がデカイ分、蓮の方が風邪引きそうですのでwくっついていてもらいたいっ←w
後ろから抱き締めて二人でうとうといいですね♪ニヤニヤしますw
>キスと傷跡
初めて書いたちょいエロなお話でUPする時かなり不安でしたので、気に入ったと言って頂けるととても嬉しいです!
謎のカメラマンwがいますが、こんな人も居てもいいよね~と思って登場させています。蓮の共犯者みたいになりましたw
キョーコから初めてちょっと大胆な事をしたらエライ事になったというお話でありました~。
>エイプリルフール
短時間で妙にノリノリwで書いたお話ですが、笑って頂けて嬉しいです!
尚の頭の中にはエイプリルフールはまったくなかった感じです。
奴はけっけっ言っただけで終わっておりますが(笑)動揺っぷりを楽しんで頂けましたら幸いでございますっ。

原作のイメージを出来るだけ壊さないように、でも自分の萌えを思いっきり突っ込みたい!…そんな感じで書いております。
自分の好き勝手に色々書いておりますので時には不安になりますが、面白いと言って頂けるとよかった!と思います!
そして、大変光栄なお褒めの言葉の数々、ありがとうございます!
励みになります、嬉しいです~(*ノノ)
やっぱりスキビはいいですよね!
現在、更新遅めになっておりますが、しつこく続けていきたいなと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/450-22858b9f
    この記事へのトラックバック