スキップ・ビート! 32巻 感想

2013年03月21日 00:46

32巻、購入しました。
ちょっとだけ感想でーす!



芸能人の帯が続きますね~w これで3回目かな?
表紙は花ゆめ本誌の表紙にもなったイラストです。キョーコとセツの背中合わせ。
背景の色は赤でしたが、明るい青色に変えられていますね。
カバーの折り返しにカレンダーに使われたウェディングキョーコが! 
ふふ…ニヤニヤしてしまいますw
後ろの方は社さん! 小さいけど社さんのカラー大変嬉しいです!
書き下ろし等は特にないようですが、蓮の上にキョーコが乗っかった所で以下次巻なんですね。
コミックス派の方は秋までこの状態なのか…これは辛いっ…と思った32巻でありました。
セツなキョーコに引き倒される蓮ってなんか新鮮だなと改めて思ったり。
そして次巻の予告ページがちょっと気に入ったかも、でした~。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/449-fac11d14
    この記事へのトラックバック