--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼とお返事です☆

2013年03月07日 10:48

拍手ありがとうございます!

お返事ございますよ~!



>霜月さうら さま
拍手&コメントありがとうございます!
本誌発売日は盛り上がりますね♪
他の方の感想を見て、あっ、それは気づかなかった!ってありますね~!
で、確認のためもう一回読むww確かにループしますね!w
頬擦りチュいいですよね~♪
特殊メイク兄さんなのにw悶えました!ww


>橙香 さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
FC2はなんだか調子悪い事多いですね。お手数おかけします~
ここの確認しに来ようとするとそんなブログはねぇ!と言われて繋がらない事が多々あって焦ります(汗 自分だけなのかーどうなのか??
クーさんの出番にはびっくりしましたねww
学ランで登場とは驚きました(笑)
17歳で主演なんでしょうかね?wちょっと荒れてたとかあるのかなぁなんて思ったりwクオンも似た所があるのでしょうか(笑)
すっかり柄悪くなった村雨君ww兄さん挑発してるからなぁ~w
>セツカ意外の子に優しくしちゃ駄目ーー
でーすーよーねー!
もうっ、愛想の悪い役なんだし、セツカ以外に優しさなんて出しちゃだめー!と思いましたw
その辺の話ありそうですよね。気になります!
スリスリしてチュにはもう悶えましたね~♪
こういうのが自然に出来ちゃうのが、もうね、蓮め!って感じです(笑)
キョーコが何か気にしてる(キスマークの件とわかったかどうか?)のはわかった気がしますが、蓮への恋心で悩んでるのは全然わかってないんでしょうね。
>キョーコがあそこまで絶望的になったのって
素ではもうキスマークの事を誤魔化せない自分に絶望でしょうか。
もし聞かれたら最後! 敦賀さん好きなのバレちゃう! みたいな。
で、凍り付いてたら兄さんにぎゅ&スリスリされて…
こんな事されると恋心が抑えられなくなる(絶望で崖っぷち)→ちょっと待って、これあくまで兄さんからセツへの行為で自分にではない、なのに好きになっちゃう(やっぱり絶望)
……みたいな感じかなぁと思ったりするんですが、うーん、どうなんでしょう。ついつい何度も読み返してしまいますw
演技力は心配なさそうですが、演技できなくなるのを心配してるのでしょうか。
キョーコさん悩める乙女ですよね。
辛そうだから早く助けてあげて欲しいです~!
松の事ももう適当に流しちゃうwくらいになって欲しいですね!
>キョーコさんにキュンって
ありがとうございます♪
(*ノノ)イヤン照れ照れ←
次回が待ち遠しいですね!
またよろしくお願いいたします~!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/446-7ed575c1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。