お返事おひとつです('-'*)

2013年02月28日 16:44

お返事であります~!



>ナポリタンMAX さま
コメントありがとうございます♪
自分の好み丸出しで書いておりますのでかっこいいと言われると嬉しいです!
それがキョーコ相手だとへたれるのがやっぱり好きですwベット以外でw
社さんは書いていて楽しいです♪ありがとうございます!
そして、2週目とは!ありがとうございますっ。
ひっそりと置いてあるアレも見て頂けてうれし&恥ずかしですw
なかなか難しくてアレしかありませんが(汗 可愛いと言って頂けてよかったです~(*ノノ)
タブレットいいですね!もうずっと、欲しい→また新しいのが出るかも→待ってみる→そろそろ欲しい→また新しいのが…のループでww
いつまでたっても買えない状況から脱却しなくては、と考える今日この頃です(笑)

続き妄想まで、ありがとーございますっ♪
続きは特にないのですが(汗 確か、蓮が急にいなくなったのは部屋とって来たからという事だったようなw
キョーコ弱らせて連れ込んでしまうんですか、いけませんね、蓮君!打ち上げ会場のホテルでなんて事をの巻でした(笑)

スイッチも気に入って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/444-31a44ea6
    この記事へのトラックバック