--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事でございます!

2013年02月16日 01:00

拍手ありがとうございます~!
お返事でありますっ!



>かほ さま
拍手&コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたのなら幸いでございます~☆
最初の方だとおやっ?となるタイトルですよね。
最後まで読んでそういうことかーと思って頂けましたらうれしいですv
>肉
肉! いいですね!w
男性は甘い物よりそちらがいいって方も多いのでは♪
うちは既製品のチョコでしたが、自分が食べる事を想定してのチョコ選びでした(笑)
必ず半分食うよ!←w
ときめき補給となりましたら嬉しいです!ありがとうございました~!


>ピコ さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
連続嬉しいです、いらっしゃいませ!w お叫びもゲットです~♪
普通に社さん的思考でwもう、チ○ルでいいじゃないか、キョーコは誕生日で色々消耗したし、みたいな感じになりました(笑)
チ○ルとはなんぞや、と社さんから教えてもらった後に、いろいろ画策する蓮でございますw
前半あたふたした分、なんとか挽回をと(笑)
大きな拍手ありがとうございます~♪
前の夜も、前回早かった分(←何がw)今回は負けられない蓮くん、粘りのある、えーと、挽回を(ry
子リス乗っけたライオンの得意気な姿wになりましたでしょうか~♪
素敵だと言って頂けると嬉しいです! ありがとうございました!


>kaname さま
拍手&コメントありがとうございます♪
やっぱり商品名はこんな感じでしょうか。
チ○ルってすぐわかるようにしたーい、でも、伏字じゃない形にしたいというわがままな改変でありました(汗
トロルチョコってのもあったんですが、同じ一文字違いでもなんかチ○ルっぽくない…ゴツい…ということで却下にw
後日談、今のところ何も手をつけておりませんが、一旦単発SSでUPしておきながら後でメインにこっそり移動させてみたりしてwもうちょい何か書けないかな~などと考えておりますw
また時間掛かる気も致しますが(汗 思い出した時にでもお寄り下さると嬉しいです~


>橙香 さま
拍手&コメントありがとうございます~!
今年はチ○ルなバレンタインとなりましたw
一個じゃなんなのでそこそこの数を買ってきたキョーコさんでしたが、毎日一個ずつ淡々と食べ続ける蓮を見て、しまったと思うかもww袋一杯は結構多いww
男性へのプレゼントってなかなか思いつかなくて(しかも芸能人だし、モデルだし)貴金属なら…い、いいかな? いいよね? とブレスレットになりました。
衣類もいいですね~。蓮に自分の選んだ服を着せたいキョーコさん! 
仕事しながらもアルバイトとかも始めてしまいそうw
>妄想
やっぱり最終的には焦らしになると自分も思ったりwww
負けられないので頑張ると思います! w
連日これだと身が持たない気がします(笑)
今回の話をネタにもうちょっと何かないかなぁ~なんて考えたりもしております。
まだ手付かずなのでいつになるかは未定ですが、またお暇な時にでも覗いて下されば嬉しいです♪
楽しんで頂けたのならよかったですー! ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/441-40037a1e
    この記事へのトラックバック



