拍手お礼とお返事です☆

2013年02月14日 09:55

拍手ありがとうございます♪
お返事おふたつございます。



>橙香 さま
拍手&コメントありがとーございますっ。
今回はやらしい蓮さんのお話でした(笑)
パジャマ着てても肌蹴てそうなイメージですw
頻繁に裸で寝てそうですしw本誌のせいで常に裸な気もしてくる不思議!←w
誕生日でバタバタしてたらバレンタインがーという最終話になりました。
楽しんで頂けましたら幸いでございます。


>ピコ さま
拍手&コメントありがとうございます☆
タイトルは後で決めたので最初の方だけみるとはて?な感じですよね。
三話と最終話でそっか~と納得して頂けるとありがたいです♪
蓮さんばかりがいい目をみる話になりましたw
あたふたする子リスをみて楽しむライオンさんですw
まぁライオンさんは裏であたふたしておりますが(笑)
楽しみと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/439-ea81ae53
    この記事へのトラックバック