拍手御礼とお返事です('▽'*)

2013年02月12日 20:40

拍手ありがとうございますっ。
お返事ございま~す!



>ピコ さま
拍手&コメントありがとうございます!
気が付いたら3年目にになりました~。ありがととうございます!
出遅れだなんて、ブログの記念日にはなんにもUPできてなかったりしますので、むしろ自分が出遅れ気味だったりです(汗
忙しい中で思い出して覗いて頂けるだけで大変嬉しいです。ありがとうございます♪
ゆっくりすぎる更新ペースですが、思い出したようにいきなり更新しても見に来てくださる方々がいてとてもありがたいと思っております。
好きだと言って頂けるととっても喜びます♪
のんびりではありますが、頑張りますのでまたよろしくお願いいたします!

では、もうひとつの方も!
相変わらずへたり気味の蓮ですww
キョーコのプレゼントはそんな変わった物じゃないんですが今回はお値段で攻めてみましたw
お叫び、ありがとうございます☆
華麗なターンになる…かな? どちらかというと妖し(ry
コメントありがとうございました!w


>rect さま
拍手&コメントありがとうございますっ!
楽しみに、と言って頂けると嬉しいです♪ 
書いては切ったり、書いては貼ったりと四苦八苦しておりますので(←どんなだw)文章好きだと言って頂けるととても喜びます、ありがとうございます。
本誌の続きを待ってる間に湧いた妄想を形になった物から書き出しておりますw
スピーディできっちり←これは嬉しいっ、素敵なお褒めの言葉ありがとうございます!
またどうぞよろしくお願いいたします♪


>こむこむ さま
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございますっ。
また読もうと思って頂けるのは嬉しいです♪ ありがとうございます。
何度も転んじゃって悔しがるキョーコが妙に書きたくなりました(笑)
カワイイと言って頂けてよかったです☆
楽しみと言って頂けると励みになります! ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/437-9ec53547
    この記事へのトラックバック