拍手お礼とお返事であります!

2013年02月10日 19:32

拍手ありがとうございます~!

お返事がおふたつございます☆



>はるりん さま
こんばんは!
拍手&コメントありがとうございます。
最後、笑って頂けて嬉しいです!
社さん、ひっそり活躍ですw
怒られる事はないだろうと思っての発言ですが、いきなり光速で二人がいなくなってたら困るかなぁなんて思いつつ(笑)
蓮がまた凹んで、というか悩んでたりしますが、かわいく見えたら嬉しいです!
最初の蓮は普通にいやな感じですよね。
キョーコの行動も特殊だからなぁとは思いますが、手のこんだ意地悪はしなくてもーみたいな。
でも、やっぱり最初から他の人とはちょっと違う気になる存在だったんだなと考えるとニヤニヤもできてしまったり。
原作の蓮は昔の事どう思うのかな、なんて思ったので書いてみたSSでした。

へこんだり、焦ったり、キョーコの事で悩む蓮が好きですw
気に入って頂けたら大変嬉しいです♪
なかなかさくさくと更新できていませんが、ゆっくりでも、と言って頂けると大変ありがたいですっ。
また頑張りますのでよろしくお願いいたします!


>瑞穂 さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
社長はさらっとそのまま強行突破しそうではありますねww
そして、ニタ~と嫌な笑いを(笑)
お付の女性の持ってる花を盛大に振り撒いて舞わせるという続きは考えました(←いらん設定w
きっと二人ともとっても恥ずかしいかなとw
面白かったと言って頂けて嬉しいです! ありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/433-01d8d0ff
    この記事へのトラックバック