ACT.197 ターニング・ポイント 感想

2013年02月05日 11:16

やってきました本誌発売日!
サブタイトルが変わりましたね!
色々と動き出しそうでわくわくします♪

ではさっそく感想いきまーす!!


表紙は森でピクニック中っぽい蓮キョの図です。
白詰草で花首飾りを作る二人。ナニコレww和むwww
花言葉に「復讐」もあるのか。できれば「真実の愛」をこめて欲しいところw
早く本当にこうやって二人でお出掛けする日が来るといいなぁ~(妄想中

いきなり強面ヤクザさん達がキョーコを脅しているシーンから開始w
すんごい崖っぷちに立ってますね、キョーコさん! かなり追い詰められてますw
朝食作り真っ最中のキョーコ。
現実逃避に躍起となっておりますがw手はさくさく進んでます。
謎の変身キャラはいろんな物が混じってるwwとりあえず記憶操作されたいんですねww
キョーコの目に、脳裏に焼きついちゃった蓮の裸体!←
もうまともに敦賀さんと目を合わせられないと苦悩しています。
いっそ海外逃亡とかいっておりますが、パスポートとな?
ヒール兄妹がオフになったらパスポート申請と言ってますね。なになに、気になるなぁ~
先生がどこかで、行けるならハリウッドに行きたい、取材になるし、みたいな事を言っておられたような記憶が。ちょっと曖昧ですけど。
海外フラグなんだろうか!?とか思ってドキドキしているうちに(自分がw)朝ごはん完成です!
キョーコは必死でセツとなってシャワー中の兄さんを呼びに行きます。蓮は風呂率高いな! しずかちゃんか!
キョーコの入浴シーンもみたいんだけどな~w
セツとしてさらっと対応した後に、また蓮の裸体が頭を占拠しそうになるキョーコさんw
そうか、油断すると反芻してしまうのねwwいいよいいよー! キョーコさん、かなりきてますね! よっしゃ!←
シャワー後の蓮、鏡に映った自分、首のキスマーク&噛み後を見てそっと手を当てます。
生まれ変わった新しい自分に何を思うのか…
っていうかーー裸! 思いっきり全裸! まっぱ! いや、風呂上りだもんね! でも裸すぎる!ww 
キョーコじゃなくても蓮の裸が目に焼きついちゃうww 先生、せめてパンツを! 蓮がどんなパンツはいてるかわかるし! てか、知りたい!←

さて、場面は撮影現場に。
2時間遅刻しているらしいヒール兄妹w
村雨君は怒りまくっております。
あの世の父が訪ねて来たから仕事してる場合じゃないってwどんな言い訳だww考えたの蓮だなww
裏事情を知っている監督が電話する事に。
その頃二人は街角でウインドウショッピングですw
セツの中の人は二時間遅刻に真っ青になってますがwセツモードなので平気な顔はしています。
そこにさぽぅと被されたケモノの帽子。
フェンリル、狼の耳付き帽子。やだ、かわいい/////
セツには猫耳より狼耳なのでしょうかw
可愛いにも程がある、と兄さん。でたな、公私混同め!w
そしてセツが兄さんに選んだのがケルベロスの…なんだこれwwマフラーと手袋のなにかww
ケモノまみれの二人がすげえかわいいいいー!
ケルベロスでもふられる兄さん、耳帽子被ったセツの後ろ頭、うおお、かわいい!
雷の音で携帯にでるセツ、それを見てる兄さんもかわいい!
このページが異様にかわいいなぁ~あああああ早く普段もこんな風に!

さてwどうでもいい理由で遅れている事をセツが監督に電話で説明。
焦る監督、怒る村雨君ですが、二人の方はまだまだのんびり、でも一応仕事に向かう模様です。
一刻も早く仕事にいってもらいたかったセツの中の人は半泣きでほっとしているようですw
まぁ、セツなら仕事よりも兄さんとのデート優先するよねーw真面目なキョーコさんは大変だなw
蓮も普段は無遅刻キングなわけで。その対比がちょっと面白いです。
ふいに
今度またゆっくりどこかへ出かけよう──…
と、いう兄さん。兄さんかな? 蓮って感じです。
それをきいて一瞬固まったのは明らかにキョーコ。しかし、頬を染めて、うん、と。
で、二人は──
カ、カップル繋ぎ!!!!
うわっ、これは……!!!!
ど、どうみても仲のいい恋人状態!!
寄り添って街中を歩く二人!!
ひぃぃぃぃーーーなんかすごいやられた!www
ベッドの上で騎乗(ry  キスマーク&押し倒しもかなり衝撃だったけど、これもかなり……っ
うああああなんかじわじわ来る! 助けてっーー(←落ち着けw
キョーコさんもますます崖っぷち危険状態に。そりゃなるわなと思いつつw

場面はLME社長室へ。
蓮の様子がおかしかったと社長がテンさんから電話で報告を受けています。
社長がなにか動きを見せそうな気配ですね。これもちょっとドキドキ。

そして、ようやく撮影現場に到着した二人。
お怒りモードの村雨君がきれまくってますねー。
禁句だったはずの混血ネタを持ち出し、カイン兄さんを攻め立てます。
焦った監督でしたが、兄さんはしれっとスルー。
益々怒り狂う村雨君、兄さんを素で現代のリアルB・J、一生それがアンタの名前だと。
周りはアンタの本当の名前なんか覚えやしない、という村雨君。
それに対し、兄さんは役者冥利に尽きる話だと。
名前なんかより、どんな芝居をしたのか忘れ去られる方が耐えられん
そのカイン兄さん、蓮、の言葉が、セツなキョーコの胸にすっと染みこんでいるようでした。

最後のコマは村雨君をわざと怒らせるような事を言ってからかって遊んでるようなセツ&兄さんの様子w
明るい終わり方でありましたw
でも、今回はこれからいろいろあるぞって感じがする回でしたね!
崖っぷちのキョーコはどうやって落ちて行くのか(←落ちるの確定かw)、社長はどう動くのか、パスポートだと?とか。
何が起きるのでしょうか! あぁ、ドキドキするー
それから、キョーコの携帯はセツ用携帯って書いてありますね。雷ゴロゴロ携帯w
普段使ってるのとは別な様子。
蓮のバスタイム時に留守電を確認してたりしたから、通常のは昼間はホテルに置きっぱなしかな?
携帯は無事でしょうか?w そして電源はどうなってるのか。
奴が電話してそうな気がしないでもないんですがwまた変な留守電とか着信の嵐きてたりしないかな。
だるまやに出向いたって今キョーコはホテルだし。

いろいろ盛りだくさんで、今回は比較的まったりとした回(でも叫んじゃったけどw)でしたが、やっぱり続きが気になって仕方ないです!
次回は7号、3月5日発売です!
頑張って待機いたします!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/431-b59b231b
    この記事へのトラックバック