--年--月--日 --:--


お返事おひとつあります☆

2013年02月02日 20:43

2月でございます。
本誌発売が近づいてドキドキしておりますが、お返事おひとつございます~!



>ぽと吉 さま
拍手&コメントありがとーございます♪
お久しぶりっすー!
本誌暴走ww確かにw
良かったよね~wキョーコさん乗っかってw←
蓮の闇のお話だったからちょい暗めな所が多くてハラハラうずうずしてたけど一気にどかんと来たね!
そりゃもう大変だモードです(笑)
一ヶ月待機中、ふと気が付くとスキビの事考えてて、冷茶入れようとして準備したコップに卵割りいれたりしたよwwびっくりしたww
>読破
うおっ、最初からとは!wちょっと恥ずかしいよ!でもありがとー!
何度も読んで楽しんでもらえるのは嬉しいね!照れるぜ(*ノノ)
お仕事の後で、は最初何も考えずに始めたけどwちゃんと終わった感じになってよかったなぁと。
好きだと言ってもらえて嬉しいっす!ありがとうございます♪
そしてやしろんはやっぱりイイね!今の本誌だと出番が少なめで寂しい!
気が付けば2年、3年目突入です。
更新遅いけど地味に続けるよ~!
2月は蓮の誕生日とバレンタインでちょっと頑張って更新する予定です←予告して大丈夫かw
そして今タブレットが欲しい我が家w
いろんな種類が出過ぎて去年からずっと迷いまくっていたりwPさんと同じのがいいかな…でもでも←ずっとこれw
もうすぐ次の本誌発売で落ち着かない今日この頃でございます。
コメントありがとうございました!またね~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/430-bd428d31
    この記事へのトラックバック



