拍手お礼

2010年02月23日 11:49

昨日は猫の日でした。
我が家にも一匹おりますので記念に写真を…などと思う時に限って
ボロボロのダンボールにはいって寝てたり妙に高い所で寝てたりと、思うままにならない奴。
まぁ帰って来た家人&22時22分に狙ってメール送ってきた友人に言われなかったら
気が付かなかったような飼い主はこんなものでしょうか。フッ。
スキビ24巻での社さんの実家の猫が気になります~。
あれって明確にモデルがいそう。
そして社さんと同じように犬も好きな私も豆柴に憧れてたりなんかしますが
蓮に突っ込まれるとはっ。



拍手&コメントのお礼です!



>瑞穂さま
こんにちは!拍手&感想ありがとうございます。励みになります<(_ _)>

確かに蓮は喜びそうですね。
お互いぶっちゃければいいのでは、と思いますが(←自分が言うな
妙に二人とも真面目な気がして。

フェミニストでモテる蓮相手ではキョーコの不安がつきないのではと
思うので、その分蓮にはもっと頑張って欲しいのですが
ヘタれてしまうのは…自分のせいかな(笑)

拍手の方、問題なくいただけております。
FC2は時々すごく重くなりますね。


>コマドさま
はじめまして!Kanamomoと申します。
拍手&コメントありがとうございます!
面白い、といって頂けると嬉しくて小躍りします!
ツボ、押せましたでしょうか?
自分で自分のツボばっかり押していたのでどうなんだろうと
常々不安でした(^^;
応援ありがとうございます!またよろしくお願いいたします。

ところでコマドさまはあのコマドさまでしょうか?
どのコマドさまかと申しますと、自分がいつも拍手押し逃げしているコマドさまで…
ってわかりませんですよね、こまどタイムのコマドさまです。違っていたなら申し訳ありません。
あっていましたら今度はコメントさせて頂きたいと思います。
コメントもできない小心者で申し訳なく<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)