拍手お礼&お返事です!

2013年01月08日 08:07

拍手ありがとうございます!

寒さも吹っ飛ぶ今回のスキビでしたw
でも、やっぱり寒いので皆様お身体にお気をつけ下さいませ。
それではお返事でーす!



>橙香  さま
明けましておめでとうございます~!
拍手&コメントありがとうございますっ。
拍手の方、今は大丈夫だと思います。
先日、サイト更新の際も拍手がうまく動かなくて悩んでたのですが、次の日しれっと普通に動いていたのでFC2が調子悪い時があるのかもしれません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんです。

キョーコさん、噛んじゃいましたねwテンパっていたせいですごい強く噛んだのか、蓮痛そうだしww
あのドラマの男性、クーだったらちょっとニヤリとしちゃいますよね! 雰囲気が月籠りっぽい!と勝手に思ってw自分も考えちゃいました!
焼餅キョーコさん可愛かったし、あの蓮の目はもうww素直に喜んでるしww
あの宣言はすごかったですね。この人生だの、お前の俺だの、ひょえー!です(笑)
あの表情、どうみても中の人にしか見えませんよね!
もー、ちゃっかりすごい事言ってるのに、その後は余計な事いってキスマークつける機会を逃すなんて~(泣
本当に残念でした~。しくしく。
キョーコさんの心境気になりますね!
妬いてムカついて逃げたのはちゃんとセツっぽい行動に見えますが、怒ってるのって中の人のキョーコで、その辺の混ざりっぷりはどうなの、キョーコさん!と聞きたくて仕方なかったりw
今度はキョーコがバスルームで苦悩するのかしら…と心配しつつ次回がとても楽しみです!
またよろしくお願いいたします!


>紫苑 さま
あけおめですよ~!
拍手&コメントありがとうございます!
本誌出るともう叫ばずにはいられない体になってます!(←怖いw
覗いてくれて嬉しいっす!
今回は本当にニヤニヤしてしまうねw本誌、何度も読み返してるんでスムーズにスキビが開くようになってきたw
蓮もキョーコも可愛すぎで萌え転がります!
>半裸の蓮
半裸でいいの?ww いっそ全裸(自主規制
そしてジェラシーの嵐なのね!
新年早々、スキビには心乱されますね!ww楽しいけどww
クリスマスは頑張って更新してみました!
またよろしくお願いいたしまーす♪


と、UPする前にコメント来てたー!ので、そちらもお返事をばw
甘々なクリスマスになりましたよ!w
変な笑い、ありがとうっす(笑)
小物というか小道具書くの結構好きかもw
紙吹雪は書いてるうちになんとなくだったけどいい雰囲気になってたら嬉しいです! ありがとー!
サンタのキャンドルはネットで見かけた奴を想定して書いてたつもりだったのに、後で探したら見つからないというww
妄想で作り上げてしまったのだろうかww大丈夫か自分ww
楽しんで頂けたら嬉しいですよ!
そしてエロか! やはりエロなのか!(笑)
今回はキョーコ寝ちゃったのでほのぼのでしたねw
本誌のせいでエロいのを求める心がふつふつと沸き上がるっ……などと思いつつw感想ありがとう! またね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/429-6e73cca3
    この記事へのトラックバック