--年--月--日 --:--


ACT.196 黒の息吹 感想

2013年01月05日 15:26

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

5日が土曜日だと、車で移動中に花ゆめ読むパターンになってしまいます。
こういう時は、顔がニヤつかないようにするのにちょっと気を使うんですが今回は大変でした。
まぁ家まで我慢しろよとも思いますが(笑)

それでは今年最初の感想いきまーーす!




キョーコさんの子供の頃のプチ回想からスタート。
子供の頃見たTVのドラマか映画かな。昔の「月籠もり」とかだったら面白いw
女性が男性の洋服を脱がせるシーン。
官能的で記憶に残っていたようです。
それを見てドカンと恥ずかしがる子供キョーコとがん見する子供松、そして背後でびっくりしてる年配の女性(松母?)。
ちょっとほのぼのした昔の風景ですw

そして、そのシーンを参考にして蓮を脱がせてたらしいキョーコさん。
既に限界だった模様w
やっぱりキスマークわかんなかったんですねwそして噛んだかww
カイン兄さん、首痛そうですwwそして若干呆れ気味ww
キョーコさん、辛うじてセツの顔をキープしていますが、中ではもうテンパリまくりですねww
耳の奥でパンッパンッと響く破裂音wwキョーコさん、しっかりww
現在も敦賀さんの生肌の上に乗っかり中ですし、キョーコさんはもうすでに命懸け(笑)
テンパってるキョーコさんが可愛いっすw
そんなセツなキョーコさんに淡々とキスマークの付け方について語るカイン兄さん。
いや、まぁ、なんですか、場所まで指定して、懇切丁寧にお教え下さってますが……どうにも説明がエロくさい!
カイン兄さんというか蓮の基本仕様なのか!? なにやっても言ってもエロいっていうのは!
そして、そんな丁寧さが裏目にでて(笑)敦賀さんが自分の経験談を語ってるんだと思ったキョーコさん。
敦賀さん隠れ遊び人認定を思い出し、耳の奥のバクチク祭りが終了し、ムカムカと悔しがります。
思いっきり妬いてますね~ いいよいいよー! どんどんその調子で!←w
同じ所を 何度もしつこくきつく っていう説明がよくなかったですねーww
蓮くんはやっぱりちょっと不器用なのかなw
キョーコにちゃんとキスマークつけて欲しいからこその、この丁寧な説明なんでしょうけど……なんかねwwふふふwww←

さて、妬いてちょっとムカムカした事もあり、本調子に戻ったセツさん。
兄さんがアタシのものであるということを知らしめるにはやっぱり見えるトコでしょーと首筋にキスマークです。
いいよいいよーー! もう、どんだけラブラブな二人なんだよーー! 
キスマークなんて普通に付き合ってても必ずつける、なんてもんじゃないんだよーー 
蓮の満足そうな目がもう……ニヤニヤしちゃって仕方ないwww

蓮の首筋に唇寄せながら、どんな時でもアタシの心が兄さんと共にあるという事を忘れないでというセツカさん。
もう二度とお前を失望させるような真似はしないという兄さん。
俺のこの人生を終えるまで"お前の俺"で生きてやる 
この先もお前がずっと俺を見ていてくれるなら
そう言った兄さんの顔は……えっ、これカイン兄さんかな? 
さりげなく、カイン兄さんを装って、蓮くんの本気の告白にしか聞こえないーーーーひゃああああああああ(赤面
そして、その言葉に思わず、うゆっと頬を赤らめてしまうキョーコさん!
うおおおお、可愛いじゃないかああああああああ
とうとうセツカの顔が崩れ、素のキョーコのデレた顔が蓮の目の前に!!!
慌ててセツの表情を取り戻そうと、ぐしゃぐしゃむにゃむにゃ頑張ってるキョーコさんがすげええ可愛いいいいいい
生肌の上でそんな可愛いキョーコが炸裂してたら黙っていられるわけないとばかり、蓮、くるぅんと体勢を逆転! 押し倒し返し!
セツの中の人、キョーコさんの叫びが楽しいですwww

なんとかセツをキープするキョーコさんに、蓮くんがまた基本仕様にのっとってエロい事言い出しました!
誓った証をここ(キョーコの胸元)にしるしたいとな!?
なんだかんだ言ってますが、単純につけたいんだろ!wwうんうん、キョーコ可愛いもんねwww
でもここで蓮くん失敗ですよwww
キスマークの正しい付け方を実践して教えてやる事もできる、なーんて言うから!!!
キョーコさん、さっきの焼餅ムカムカ思い出しちゃいました。
蓮の頭掴んで、押し止めちゃいます。ああああ、しょぼーん←w
どこの馬の骨とも知れない女で培ったテクニックをアタシに仕込もうっての
ムカつく……っ
と、大変お怒りのセツなキョーコさんです!
www馬の骨wwwキョーコの口から聞く日が来るとはwwwwいいよいいよーーー

ムカついてしまったセツさん、スルリと兄さんの腕の中から抜け出し、お出掛け準備。
服が肌蹴た状態でセツにどこへ行くと聞いてる兄さん。
な、なんだかこのシーンが妙にツボに!
ベッドの上で、半裸で、セツに逃げられて、ちょい困惑気味な蓮くんがすっごい、いいwwwうははははは、顔がニヤニヤしちゃうwww
スネてるセツさん、外で修業を積んでくると言い出します。
外に出れば練習台になる男なんて山程居る
そう言ってスタスタと出口へ向かうセツを兄さんは超本気で焦り、ドアを強引に閉めて引き止めます。
本気すぎてセツさんがちょっと呆れ気味かな?w
冗談に決まってるでしょと言われちゃう兄さん(笑)
朝ごはん買いに行くというセツをズルズル引っ張って部屋の中に戻し、代わりに出掛ける兄さん。
指で風呂に入れとセツに言い渡し、部屋を出ます。

エレベーターの中で、蓮くんぐったりしてますね~ww
前回からずっと内心激しく狼狽、動揺の嵐だったんだww色々思い出して疲労困憊な蓮くんwwカワイイな!

芝居でこんなにも振り回されるのは久しぶりだと思う蓮。
鏡に映った自分、クオンと対話する形で改めて思います、あの娘を失望させたくない。
あの頃とは違う 同じ気持ち
"誰にも負けたくない 芝居では"
鏡で合わさった蓮とクオンの手。

これでようやく蓮は闇を抜け出したようですね!
色々と苦しんでた蓮にはハラハラさせられましたので、ちょっと安心です♪
しかし、最後、クオンがキョーコちゃんって。
もしかしてひっそりキョーコちゃん呼びしてたんだ!
今後、蓮がうっかりキョーコちゃんと呼んだりしちゃう時が来るのかも!とか思ってしまいましたw

今回はもう顔がニヤニヤしちゃって大変でした!
セツが半裸の兄さんの上に乗っかった状態で会話してるトコとか、キスマークのつけ方について兄さんが語ってるコマのセツさんのパンツがちょっとだけ見えてる!とか、正しく理解できるのはアタシだけ…とセツさんが言ってるコマが小さい絵だけど、すげーーエローーい!とか、キョーコの胸元触ってる蓮の指先とかーー!
キョーコも蓮もエロいし、可愛すぎだし、悶えますw
キョーコさんは普通に焼餅焼きまくりで……これ、大変でしょうw
今回、セツは着替えを用意してるシーンで終わっていますが、動きが止まっちゃってるので、次回、キョーコさんの葛藤が見られるのではないかと、超楽しみです!w
引き出しの中身、もしやエロカワなあれか!? いよいよ出番なのか!?
ああああもう次回が楽しみいいいいいーー!!
次回は5号、2月5日発売です!
今年も1ヶ月の待機を頑張っていきたいと思います!

ところで4号の付録、スキビのCDなんですね。
うはー、バレンタインの奴か!
どこからどこまでやるのか、ちょっと気になりますよ。
次号も買うか…(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Kanamomo | URL | -

    コメントありがとうございます。

    拍手が調子悪かったみたいでご迷惑お掛けしました。
    本文の方でお返事させて頂いておりますので、よろしくお願い致します~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/428-dd0e7dda
この記事へのトラックバック



