--年--月--日 --:--


お返事おひとつです('▽'*)

2012年12月07日 20:04

お返事おひとつありまーす!



>紫苑 さま
拍手&コメントありがとーございまふ!
お返事しちゃうよ~!
叫ぶ気持ちわかるよww
普段エロい事妄想しててもびっくりだったよ~wwでも放り投げないでww危険が危ないww
緊迫した場面から一気にエロ展開!
いやいや、大変な回でした~(汗 次回も楽しみだよ!
新作の方もコメントありがとん!
一気読みどうもです!でも寝てwww睡眠大事ww
それぞれの視点からの独白っぽいのを書くのは楽しいっす!お褒めの言葉ありがとー♪
楽しんで頂けたのなら幸いでございます!
お仕事お疲れ様です。
忙しいのね。寒くなったから体調に気をつけて!
またね~☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/423-98bc205f
    この記事へのトラックバック



