--年--月--日 --:--


拍手お礼とお返事です☆

2012年12月06日 21:04

拍手ありがとうございます♪

お返事おひとつありまーす!



>橙香 さま
拍手&コメントありがとーございますっ!
今回はすごかったですねwまさに衝撃的な回でした!
普段から妖しい妄想←している身でも、なんだか焦っちゃう位な(笑)
でこにチュウ!しかもキョーコから!感動ものでしたーw
このまま一気にっ!……いってくれれば嬉しいのですがwなかなかそうはいかないスキビですね~
>反応
無駄に自制心の強いw蓮君なのでこの場では耐えてしまいそうですが……絶対っ、絶対、後で思い出して自主規制ですよ!(←何
半裸状態で好きな娘に上に乗っかられて何も思わない男なんていないはずー!w
>ダメージが大きそう
バスルームに乱入して床転げてたキョーコさんですから、後からさぞやくるでしょうねw
その様子がちょっと楽しみだったり!
その分、かなり精巧な蓮人形ができそうで…見るだけじゃなく触ってますからね~完成したら怖いかもww
そしてやっぱり知らなそうですよね、付け方。
困ってしまって噛むとかありそうな気がしますw
できるだけ目立たない所なんかをさがしてるうちに変なトコ噛みまくって色々と困ってくる蓮とか……妄想が暴走しそうでこちらも困ります←w
もうお互い消えない痕をつけまくりあえばいいんだ!とか思っています。

一年間勢いだけで書き続けてきた本誌感想でしたw
おそらく来年もこのまま突き進むと思いますので、年が変わりましてもまたよろしくお願いいたします~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/422-911aec81
    この記事へのトラックバック



