ACT.195 黒の息吹 感想

2012年12月05日 11:06

今年最後のスキビです!
さっそく感想いきまーす!


表紙はカインもしくはクオン&セツです。
なにやら対決モードといった感じ。軽井沢編の時にもこんなのあったかなぁと思い出しました。あれは蓮と松だったけどw
クオンに押し倒された状態でいろんな事を思い出すキョーコさん。
蓮が戦っているもう一人の自分。
憎しみに負けてしまった以前の自分と照らし合わせ、敦賀さんが自分の闇に負けるなんてダメ、と蓮を押し倒し返します!
この辺は前回にもあったシーンですが、れ、蓮の二本指のとこがこれまたエロいっていうか、あああ←
キョーコさんの胸の谷間が気になって仕方ありません。
もうちょっと、もうちょっとだったのに…!←
しない否定は肯定と同じ、これ蓮はなんて言ってたんでしょうね。前回でもわからなかったし気になります。
蓮が負けるなんて事は認めない、許さない。
手を伸ばせば届いてしまう、私と同じ底辺になんか堕落て来ないで お願いだから
うーん、キョーコさんの言い回しが独特ですね~。
天い(たかい)所にいなくてはいけない人、とか。
前に松に蓮について色々言ってましたが、尊敬(信仰?w)する先輩状態じゃないと自分の気持ちが負けそうになるのかな…とか思ったり。
一刻も早く蓮キョにまとまってもらいたい身としては、手が届いていいんだよ~…とひっそり思ってしまったり(笑)

セツで押し通してるキョーコさんですが、ヤキモチ焼いてるの?兄さん、と来ましたよ!
押し倒し返されてなにやらきょとんとした?w蓮の顔を、唇つっつき、頬を撫で回してます!
セツでなら普通にヤキモチ焼いてると思うのね!
これ後でキョーコの時に思い返すとどうなるのか!? ちょっと期待!……してみたい!w
兄さん以外の男に興味ある訳ないじゃない、もう、それくらいわかってるでしょう…?
言い聞かせるようにそう言うセツ、中でキョーコは負けないで敦賀さんと。
セツとキョーコの微妙なシンクロ具合がなかなかです。
蓮の上に跨っていたセツがキシキシと移動して蓮の腹の上へ!
ちょっとめくれた蓮の服! うわあああああなにこの図、エロくね? ちょっといいのこれ!?とかなり動揺ww
ドキムネして次のページへ行ったら……

おおおおおおお!おでこにちゅーだ!!
見開きでおでこにちゅー!!
蓮の髪の毛掻き揚げ&耳の辺りを抑えるセツの手!
顔抱き締める感じのこのおでこちゅー結構濃厚じゃありませんか!←w

セツのおでこちゅーで我に返ったクオン。
幼い日の思い出の中のキョーコが出てきました。
何かが壊れ、散らばっていく破片に悉くキョーコが映りこみ、開けた先には小さく光も見えます。
降り注ぐ破片の中で目を瞑ったクオン。
そんな蓮を心配そうに見つめるセツなキョーコさん。
目を開けたのは無事戻ってきた蓮、カイン兄さんでした。

よかった…なんかコレ、もう蓮は大丈夫って感じですよね?
剝き出しになった黒クオンもキョーコさんのおかげでなんとかなりました。

復活したカイン兄さんにほっとしたキョーコ、セツを張り切って?w続行です。
おでこについたルージュのキスマークをもっと長持ちするものに、なんていう会話を。
なんだかこれ、兄妹の演技だっていうのを忘れそうですねww
普通にラブラブな恋人同士の演技っていってもおかしくないしww
蓮の額から頬、首筋を指でなぞりながら、見えるトコにも見えないトコにも残してあげると兄さんの服のジッパーを下げていくセツ。
黙ってセツのなすがままになってる兄さんですが…もうね、目が煽ってるwww
ああああああ結局、蓮は上半身まるだしじゃないですか!!
露になった上半身の腹の上に跨るセツ……いやあぁぁぁああーー! ちょっと! ちょっと待って!
そりゃ腹の上さ! 下半身じゃないよ!
でも、セツのスカートのめくれっぷりを考えてみると腹の上にセツの太もも直だべ!?
それに太ももどころじゃないし! 蓮の肌と布一枚程度しか隔たりがないよ!! 
どことだよ!って書いたら本誌感想さえ18禁になっちゃうじゃないか!!!←

…失礼しましたw
この、セツが攻めてるようでいて、カインが目力だけでセツをいいように誘導してるように見える図がwwもうねww
まぁ、蓮はキョーコが好きなのでなにしてもいいよ状態なんでしょうけど、これ次回はセツさん大変なのではw
印、一生消えない奴を頼む、という兄さん。
Okay─と軽く了承するセツで以下次号です!

ふふふふふ、印かぁ~、いいよいいよ~すごいツボだ……ふふふ(←キモイw
普通に考えるとキスマークなんですけど……歩く純情さんのキョーコさん、ルージュの跡じゃないキスマークをつける事はできるのか!?
結構強くやんないとダメだし……手間取ったりすると兄さんが逆襲して来そうでっ……それはそれで大変楽しみです(笑)
普通にルージュでキスマーク→それじゃだめだ→じゃあどんなの→こうだ、みたいな!!(妄想すいません
キスマーク以外の印のつけ方だとすると、噛んでみたりとか、爪あと残したりとか……あと何がありますかね?w
復活した蓮のカイン兄さんの活躍が楽しみな次号です!!

先生、柱で女が男に乗っかる絵を一生分描いたとおっしゃってますねwwwどんなノルマなんですかww
次は蓮が上でお願いしたいです!(笑)

今年最後のスキビはびっくりするくらいエロかったでした!
とりあえず蓮の闇の問題が解決しそうなので一安心。
落ち着いて年を越せそうと思いましたが、来年までキョーコが半裸の蓮の腹の上にいるのかと思うとやっぱり落ち着かないかもww
次回3号は1月5日発売!
来年が待ち遠しいです!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/421-d5fed232
    この記事へのトラックバック