拍手お礼とお返事です~!

2012年11月28日 09:23

拍手ありがとうございます!!

急激に寒くなってまいりました。
来週は本誌発売ですから(←w)皆様体調には充分お気をつけ下さいませ!

それではお返事でございます☆




>瑞穂 さま
拍手&コメントありがとうございます!
ニマニマして頂けて嬉しいです♪
こってこてのらぶらぶを頑張ってみましたw
赤い印も見えそうで見えない所にひっそりと目一杯(笑)
今度はキョーコさんが若干お疲れになりそうですがきっと蓮は絶好調だと思いますw
楽しんで頂けてよかったです!


>かほ さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
更新楽しみにして頂けて嬉しいです~!
久々に頑張りましたが、素敵だと言って頂けると大変喜んでしまいます♪ありがとうございます♪
毎日だなんて照れちゃいます(*ノノ)更新ペースが遅くて申し訳なかったり(汗
ぼちぼちとではありますが頑張りますのでまたよろしくお願いいたしますっ。


>q さま
拍手&コメントありがとうございます~!
忙しい二人なのでくっついてゴロゴロする休日もいいかなぁ~と♪
鈍足更新ですが頑張りますのでまたよろしくお願いいたします~!


>橙香 さま
拍手&コメントありがとうございます~♪
キョーコもですが蓮も可愛くなるように!と、試行錯誤してましたw
そう見えましたら嬉しいです!緩んだお顔、ありがとうございます~♪
原作で何度かシーンのある、蓮の髪の毛がぴょこぴょこ跳ねてるのが可愛かったのでそれをちゃっかり頂いてしまいましたw
盗み聞き&寝たふりキョーコも可愛かったでしょうか。嬉しいです♪
テーマどんぴしゃ!わーい♪良かったです~、ありがとうございます!
どうしてもエロいのを挟んでしまう傾向がありまして…って、今に始まったことじゃなかった!(笑)
休日ということで寝て過ごしちゃう二人ですがw楽しんで頂けたのならよかったですっ♪
充電までして頂けて嬉しいです~!


>As さま
はじめまして!
拍手&コメントありがとうございます♪
久々更新となりましたが、毎日気にして頂けて嬉しいです!
素敵だと言って頂けると大変喜びますー!ありがとうございます!
なかなかサクサクと更新できてませんが(汗 頑張りますのでまたよろしくお願いいたしますっ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/418-87d8e655
    この記事へのトラックバック