--年--月--日 --:--


お返事おひとつあります!

2012年11月08日 09:39

お返事おひとつでーす!



>きゅ。 さま
拍手&コメントありがとーございます!
次号で解決はしなさそうな気もしますし煩悩満載で年越しでしょうかw
打っても打っても消えなさそうで怖いです!
月1掲載も慣れつつありますが、できたら20日発売の方にならないかな~とこっそり思ってたりw
確かによく考えたらかなりなシリアス回ですよね。
でもエロさに踊らされたあげくの奇跡のお尻祭りにww
尻みないようにすると谷間に気合はいってるキョーコの胸に目が行くし、もうどうしたらw←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/409-cb09a80e
    この記事へのトラックバック



