拍手お礼とお返事です~!

2012年11月07日 08:58

拍手ありがとうございます☆

お返事おふたつございます!



>橙香 さま
拍手&コメントありがとーございます!
いやーやっぱり叫んじゃいますよねw
蓮がキョーコをベッドに押し倒す日が来るなんて!とw
残念ながら甘いムードは皆無ですが、蓮の手がエロかったのでおkかなとw
>指滑らせた拍子に
ちゃっかり触ってるかもしれないですね!!
想像して悶えますww
この後どうなるかまったく予想がつきませんね~
セツが松の話をどーするのか? セッちゃんじゃないの? でもセツっぽいよね~と大混乱です!
逆お仕置きタイム、カモン!w
>松同様にマネージャー
社さんも煽ったり、遊んだり、怖い蓮くんに困ったりしてるのにwやっぱり違いますよね。
叱ったり、鋭い指摘もちゃんとしてくれるし!社さん好き!←
松には年配の厳しい男のマネージャーがいいんじゃないの?とか思ったり。
なんにしろ、ちょっとイライラしちゃいますよね~
>蓮の尻
やっぱりアレですかねww生尻っぽいですよね!
どうしてそんな尻が降臨してしまったのかw気になりますw


>惣也 さま
拍手&コメントありがとうございますー!
奇跡の尻、やはりアレだという認識でおkでしょうかw
つい何回も見直してしまいました(笑)
いつも一回読んだ直後に勢いで書き出してる感想なのでやたらテンション高いですがw楽しんで頂けましたら嬉しいです!
次回はどうなるんでしょうか~!もうドキドキです。
なんかすごい場面で(どんな場面だ)以下来年!とかになったらそりゃもう大変です!
除夜の鐘を乱打してしまいそうです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/408-b8af00bb
    この記事へのトラックバック