--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼とお返事です~!

2012年10月07日 00:15

拍手ありがとうございます!

お返事おふたつございます☆



>きゅ。 さま
こんばんは!
拍手&コメントありがとうございます!
>台風の影響
なんと!それは大変です、一ヶ月待ちの後でまだ延びるのは厳しいですね(汗
感想が多少なりともお役に立ちましたら幸いですっ。
原作内では短い時間の出来事ですが、一気にいろんな事が出てきてますねー。
京都、松の実家、なんて出てきたので、おおおう~とびっくりしましたですw
クライマックスきたかも!?と、ドキドキです。
カイン兄さんの、兄さんらしく、でも思いっきりそれ中の人の本音ですか、な台詞、よかったですw
次の展開はどーなるのか、気になります! 本当にどうなるの~(がくぶる
おそらくは今年はあと2回のスキビ、この鬼引きが続くとそりゃもう大変ですねw
年末年始とか今から怖いです(笑)
自分も振り回されそう~w

>橙香 さま
拍手&コメントありがとうございます~!
読んだ後すぐ怒涛の勢いで書く感想ですがw楽しんで頂けてましたら嬉しいです♪
松はホントもう怒り爆発!って感じから、冷ややかな目で見てしまう状態に。
松来ると話がまた進むかな?(実際進んだ気がしますが)と期待してた頃が懐かしいくらいになってしまいましたwもうなんかイヤ(笑)
>蓮が跪く
ですよねwwやっぱり跪くのは蓮でないと!(笑)
>万が一
蓮キョがなんとかなれば、後は個性の強烈なおじさまとか親ばかなあの人とか頼りになるマネージャーとかが協力してくれるはずっ!と期待しますw
>絶対蓮の言葉
なかなかいえない本音をカイン兄さんの皮かぶって言っちゃってますって感じですよねー!
中の人め!とニヤニヤしながら突っ込みたいですw
携帯どうなりますかね?
ベッドの上には落ちなさそうだし、あの感じだと、もしかしたら部屋にあったゴミ箱にINかもしれないと予想してみたり(笑)
これから一ヶ月厳しい待機期間ですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/406-1ca6db80
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。