--年--月--日 --:--


お返事おひとつです!

2012年09月22日 00:04

拍手ありがとうございます~

お返事おひとつあります!


>紫苑 さま
おー!おひっさしぶり~!元気ですかー!
更新も久しぶりだったわけですが(笑)萌えと興奮して頂き、ありですー!
うちの蓮キョは正統派かな?いいねいいね、その響き。にやにやしてしまうw
やっぱりラブラブしてる蓮キョが好きだよーw
>その3の最後の一文
「ぐはっ!」←喀血したかと思ってなんかびっくりしたww
ちょっとだけ試行錯誤しながら書いた一文なので反応してもらえて嬉しいっす♪
またいらしてねー!

そして素早いご訪問ありがとうございますw
夜更かし気をつけてwwいや、自分も人の事言えないけどww
あいもかわらずエロいの好きです…(笑)ふふふ(怖)
大杉漣さんはヒントでググって発見(?)したけど確かに予想の斜め上だったw
図書カード、絵柄を何度も眺めてるうちに段々欲しくなってくる不思議!やっぱり応募するか(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/404-b6b9af10
    この記事へのトラックバック



