スキップ・ビート! 31巻 感想

2012年09月20日 12:39

31巻、本日発売日でございます。
簡単に感想です!(主におまけの小ネタ漫画の話になってますw)

なかったら本屋まで足をのばすつもりでしたがセ○ンイレブンにありました、31巻!
いそいそと手に取ったら帯が大杉漣さんでした。レンのオススメ。w
一応予想通りですw
そして、これはカレンダーの蓮だ!
後は本誌表紙になった指輪した蓮とかバックにどーんと満月の蓮とか全6種類の模様w(本誌より)
このコラボを図書カードにしてプレゼントだそうですが(帯に応募券が)どうしようかなw

31巻、表紙はキョーコに頬ちゅー寸前蓮。
後に鯛焼き頬張った貴島さん(笑)
本誌派ですので内容は割愛しますが、缶コーヒーCM撮影中の蓮、バックのビル群の夜景が目を引きました。
本誌の時は白かったんで、おぉっと反応してしまいましたー。素敵素敵!
まださらっと読んだだけなんですが(←これから読み込む予定w)小ネタの漫画に大喜び!!
なんのネタがくるのかなぁと思ってたら…

─彼が非通知をやめた理由─

"最上さん"、"敦賀さん"表示に萌えてたのを思い出しました。
いつの間に~!と思ったんでこれは嬉しい!
キョーコが松からの電話にうっかり出ちゃって揉めてる場に蓮と社さんが遭遇。
つーか、まだプリン言ってるのか、松はwwまあ電話する口実なのかなーと思ったりw
ガラスに映ってる蓮が一目見ただけで怒ってるってわかって笑いましたww無駄に格好いいしww
電話の後、ついキョーコ問い詰めちゃう蓮がおかしくて仕方ないwだって君が非通知だから!とわかってるしw
非通知出るな→ 敦賀さんの電話も無視する事になりますが…あと事務所も→ 無言の蓮くんw
このくだりが楽しすぎww
その後、事務所にナンバー通知するよう、わざわざ社長の所にまで出向く蓮wwさすが、マメですねww
キョーコが電話を誰と間違えて出たのか、そして最後の"敦賀さん"表示に頬染める姿。
超かわいいです。なんだ~もうすっかり恋する乙女状態なんですねーこの辺りから。

本誌の方のストーリーが重めなので今回の小ネタが大変楽しゅうございましたw
しばらくニヤニヤできそうです(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/403-80cdc6de
    この記事へのトラックバック