--年--月--日 --:--


お返事おひとつございます♪

2012年09月10日 15:28

お返事おひとつございますー!


>四季 さま
拍手ありがとうございます~!
今回よくみると長いですねwwなんででしょうか、細かいトコで萌えてるせいかも(笑)
おいこまれ蓮がどうなるか予想がつかなくてハラハラドキドキです。
キョーコが部屋にやって来る来月は楽しみですね!
自分も松はキャラとしてはそれほど嫌いって事もなかったはず(多分w)なんですが、かなり無理になってまいりました(汗
待ち伏せもかなりアレなんですが、キョーコの扱いが乱暴なのが特にいやかな~。
無理チュー事件の時でさえなんとか冷静だった蓮も今回は余裕ないですね。
わざわざそれを言うために待ってたのか?とかつっこんでもよさ気だったのに!キー(←落ち着けw
>終了フラグ
今回、物語が結末を迎えるための~なんて煽りっぽい文があったのでひしひしとそれ感じます。
早く蓮キョ成立がみたいっ、でも終わって欲しくない(泣
乙女心は複雑怪奇です!
…自分も勿論乙女ではございませんがwお、乙女風って事でw
コミックス楽しみですね♪20日が待ち遠しいです!
コメントありがとうございました~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/402-cd6f2349
    この記事へのトラックバック



