--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ACT.153 バイオレンス ミッション フェーズ1.5 感想

2010年02月20日 12:25

適当に本誌の感想を書き散らしたいと思います。

前号でずっーっと待っていたB・Jが登場してひゃっほいしておりました。
蓮は迎えがキョーコだってわかってたのかな?わかってなかったのかな?
どちらにしろ開口一番「敦賀さん?」は予想外だよね、きっと動揺してるに違いないっとずっとニヤニヤして今号を待っていたわけですが(←かなりキモイ


キョーコの蓮データの精密さにまずびっくりw
骨?骨までなの?すごすぎです。
自分の妄想脳的に蓮の方がキョーコのサイズとか熟知してそうなんて思っていましたが、
あきらかにキョーコのが上な気がしました。
それはそれでいいか(笑)

キョーコがきゅっと泣きそうな顔になったあたりでかなり蓮は揺らいでますね。ふふ。
で、ふらつきながら一旦撤退して路地裏でかなり凹んでたに違いない。ふふふ。
ヘタれてる蓮が好きな自分としてはかなりツボな展開でした。
というか、キョーコにバレても必死でカインを演じるんじゃないかって思ってたんですが
(その必死さ加減で萌えたいと思っていた)
その予想を上回るヘタれ加減で…あははうふふ^^^^^^^
ローリィの口ぶりから言って、ローリィの所に来るまではカインのままで、って予定だったのかな。
キョーコは一旦は見破ったものの、やっぱり違う!って思ったわけですから、不可能じゃなかったのに
自分からばらしちゃう蓮がとてもいいです(笑)
路地裏に連れ込んだ瞬間、あれもうカインじゃねーだろオイ、でもそのちょっと悪そうな顔はなんだ
連れ込み方もなんかエロいよ!
などと思いつつ、しばらく本誌何度も読み直してニヤニヤしようと思います。
キモイですね自分。よくわかっています。
今回はキョーコも表紙から始まって最後までかわいかった~。
生まれたての仔牛キョーコも見たかったなぁ。
御守代わりってなんでしょうか。
御守…うちにある御守といったら家内安全とか健康祈願とか交通安全とか…
蓮の御守り、B・Jやるにあたって、こう…精神的なものっすか?
まだちょっとわからないですね。

次号も楽しみですー。
早く来い来い3月5日。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。