--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手お礼とお返事です!

2012年09月02日 22:13

拍手ありがとうございます!!

久しぶりのちょい長めのお話でしたが、楽しんで頂けましたら幸いでございます~。

もうすぐ本誌発売。
ドキドキしながらのお返事ですっ。


>四季 さま
拍手&コメントありがとうございます!
楽しんで頂けたのならよかったですー♪
覗き見ていたようでただ聞いてただけ状態の松でしたw
文章褒められると喜びます!ありがとうございます!
久々のちょい長めのお話更新でした。
思いっきり不定期更新になってしまっていますが(汗 今回いいタイミングでの更新だったでしょうか♪
原作で動きがあるとこちら側もついついうごめいてしまいますねw
>面倒
自分も、あら残念とそのまま途中でもUターンしちゃったりしますね~。
>本誌
おぉ!ちょっとは売り上げに貢献できたのでしょうか!←大げさw
今は素の蓮キョで楽しいですね!
カインとセツも、完璧に演じてるよりもポロっと素が出てるシーンが好きですwつい敬語がでちゃうセツとかw
次号発売も近づいてきてドキドキしております。
またよろしくお願いいたします!


>ひよ さま
拍手&コメントありがとうございますっ!
楽しんで頂けたのなら嬉しいです♪
尚にガツンと一発なお話でした!
キョーコさん、とりあえず声だけにしてみましたが、恥ずかしがったり怒ったり忙しいと思いますw
この後、普通に就寝か、続きをやるかは蓮の腕の見せ所(笑)
次の日は二人共普通に仕事なので寝ようよという気もしないでもないかもw


>名無し さま
お久しぶりでございます~!色々とお忙しかったようで大変お疲れ様です。
自分の方も更新がすっかり遅くなってしまっています(汗
こんなペースでもすぐに読んで下さる方がいる事は大変ありがたいと思っております。
ただ読み?w全然OKでございますwありがとうございます!
尚の登場でハラハラして頂けましたでしょうか~!びっくりして頂けて嬉しいですー!
取り合えず、二度と来ないように、尚自ら来ないと宣言させました。
楽しんで頂けたのならよかったです!お褒めの言葉がうれしはずかしです(*ノノ)
以前凹んだ事もありましたが、今は皆さん丁寧なコメントを下さる方ばかりです♪
心配させてしまっていたら申し訳ないです~。
更新が滞っている時はなかなかお話が思いつかないんだなーと思って頂ければ(汗
一話だけ書いてあとが続かないwというパターンが多かったり(汗汗
なかなか更新ペースが上がりませんが、ぼちぼち続けていくつもりですのでまたよろしくお願いいたします!


>カエ さま
拍手&コメントありがとうございますっ。
原作の松がアレだったため、最終話はついつい松滅多打ちなお話となりました。
自分勝手に色んな妄想をし、暴走して自爆といった感じです。
「幼馴染」って事で言いたい放題でしたが、最後にはキレた蓮に見下された感じとなり結構なダメージになったかなと。
松は通報されてもおかしくない行動してますが、騒ぎにしたくないっていう蓮の弱味をついて部屋に上がりこむとか、自分で書いておいてなんですが本当に困った奴になってます。
こういうのは祥子さんが止めるべきなんですが、お察しの通り協力してる状態で。
電話でちょっとそれっぽい事言っているだけですが、その辺、怒って頂いてありがとうございます(っていうのも変ですねwすいません)
最後の方の松は一人凹んでますが、確かに迷子の子供といった感じになっていますね。
感想ありがとうございました!


>風月 さま
拍手&コメントありがとうございます!
久々の更新でドキムネしておりましたが、喜んで頂けて嬉しいですー♪
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます!
うれしはずかしで照れますです♪バイブルだなんてびっくりしますよ!(*ノノ)
何度も読んで頂いてるとの事、嬉しかったり誤字脱字がないか気になったりですw
久々のメイン追加になりましたが、楽しんで頂けていたら幸いですっ。
更新ペースがすっかり遅くなってしまっていますが(汗 またよろしくお願いいたします~!


>惣也 さま
拍手&コメントありがとうございます!
ドキワクして頂けて嬉しいですー♪雄叫びwwありがとうです~!
>本当にご自由に
うはww笑いましたwwどうするんでしょう、奴はww
真っ最中にフラッシュバック、に一票を投じたい!(笑)
当分の間、使い物にならな(自粛
素敵と言って頂けて嬉しいです!
たぎっていただいてwありがとうございました!


>09/02 09:29 さま
面白いと言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/399-e1ef78ea
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。