--年--月--日 --:--


花とゆめ18号 感想

2012年08月21日 11:45

お盆も終わりましたが暑い日が続いております。
皆様どうお過ごしでしょうか。
とにかく暑いです。もーホント暑い。エアコン大活躍。電気代怖いww
そんなわけで、一日遅れで花ゆめ買ってまいりました。
CDやその他の感想などちょろっと。


さて、なんじゃろ?と前回疑問に思っていた目覚まし時計。
20名様に当たる懸賞でしたね!

「時間だ。今すぐ起きるか、一日俺とベッドで過ごすか…選べ」

ってカイン兄さんが言ってくれる目覚まし時計だそうですよ!
ちょwwこれ起きられないだろwww普通ベッド選ぶよねwwwあれ?www
カイン兄さんのイラストが入った黒っぽい絵柄の目覚まし時計です。
こういうのはもう、期間限定とかでもいいので普通に売っていただきたいっ……(涙
とりあえず淡々と応募しますよ~!

ドラマCDの方も聴いてみました!
キョーコがカイン・ヒールを迎えにいったあたりから、ジャンヌダルクに服買いに行って多すぎるパンツを返しにいくあたりでしたw
あーもうなんかニヤニヤしちゃうww
腕枕してあげるから、が聴けたのがちょっと嬉しいかも!

次号でスキビ31巻&愛蔵版クレパラ発売記念プロジェクト企画があるらしいんですが、なんでしょうね。
そーか来月31巻か!そしてクレパラどうしようかなぁ、持ってるけど愛蔵版も気になるなぁ~と悩み中です。
予告に"嫌な2ショットを見てしまった蓮。心乱れて…?"とありました。
嫌な2ショット、になんか笑ってしまいました。確かに嫌だw
次回は蓮の心情が来るのかな? 心の乱れ具合気になります!
9月5日が待ち遠しいですー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/393-501e8333
    この記事へのトラックバック



