拍手御礼とお返事です☆

2012年07月28日 10:27

拍手ありがとうございます!

久々更新でちょっとドキムネでしたが、ポチっていって頂けて嬉しいです~。
洒落にならない位暑い日が続いておりますが、皆様どうぞ体調にお気をつけて下さいです!

それではお返事でございますっ。



>ピコ さま
こんにちは!
スキビスキーな素敵活動に、おおっ!となりました!
最近はすっかり活動が鈍っておりまして、やっとこさ更新な状態でありますが、本誌感想は淡々と叫んできましたので(笑)スキビ好きな方々が盛り上がるのに少しでもお役に立つのでありましたら、どうぞ使ってやって下さいです♪
次号発売も近づいてまいりましたし(一週間位だともう近い感じがw)いろいろ楽しみです~。
またよろしくお願いいたします!


>瑞穂 さま
こんにちは!拍手ありがとうございますっ。
最後はやっぱりいつも通りでないとっ……みたいな感じでありますw
とにかくきちんと食べてちゃんと仕事行け~という話になっちゃっていますが(汗 ラブラブになっていたら嬉しいです♪
朝、昼で手が届かなかった分、夜のご飯は凝り性のキョーコが凝りまくりそうで怖いです(笑)
コメントありがとうございました!


>四季 さま
こんにちは~!
拍手&コメントありがとうございます!
久々の更新でしたが、楽しんで頂けてよかったです♪
原作の蓮が暗いのでこちらまで暗くなりましたが(汗 なんとか復活してもらいました!早く原作の方も~と願っております。
素敵&楽しみと言って頂けて嬉しいです(*ノノ)
相変わらず鈍足ペースな更新かもしれませんが(汗 頑張りたいと思っておりますので、またよろしくお願い致します~!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanamomo2010.blog48.fc2.com/tb.php/391-4ec633ce
    この記事へのトラックバック